メニュー

ブライダルサロン ラ・マーナ

成婚者うち95%の方が1年以内に成婚退会しています!

嫌われないけど好かれない女性

  • 婚活のコツ
  • 婚活のお悩み
  • 自分磨き
ブライダルサロン ラ・マーナ「嫌われないけど好かれない女性」-1

目次

  • 可もなく不可もなくどうでもいい人??3つ
  • 改善点はコレ!
  • 無料カウンセリング・カウンセラーについて

可もなく不可もなくどうでもいい人??3つ

こんにちは、ブライダルサロンラマーナの岩野ゆかりです。

婚活中の30代女性Mさんの相談にお答えします。


「男性から嫌われてはいないようですが、特別好かれることも少ないように感じてしまいます。」と質問を受けました。

ご質問ありがとうございます。

特に出会ったばかりで、お相手のことがよくわからないうちは、当会の会員様からも度々受ける質問です。

では、

「嫌われないけど好かれない女性の特徴」3つ

について、ご紹介しますね。


1: 笑顔が少ない楽しそうではない女性

このタイプの女性は、条件重視志向が強く、頭で物事を考えがちです。責任ある仕事を持つ一方で、婚活を通じて相手に気を使い、笑顔が自然になくなりがちです。改善ポイントとして、相手に合わせるだけでなく、楽しみを見つけてデートを楽しむことが大切です。


2: 愚痴や悪口が多い女性

このタイプの女性は、職場の愚痴がデートにも影響を与えがちです。自分の機嫌は自分で取る意識が必要で、ポジティブな雰囲気を保つことが重要です。デート中の話題には注意し、楽しい時間を共有することで相手との関係がより深まります。


3: 気持ちがわからない、向き合っていない女性

このタイプの女性は、定型的なやりとりが続くことがあり、相手に向き合っていない印象を与えがちです。改善策として、積極的なコミュニケーションや自分から提案する姿勢が大切です。お互いに興味と関心をもち、積極的な接し方で良い印象を残しましょう。

改善点はコレ!

ブライダルサロン ラ・マーナ「嫌われないけど好かれない女性」-3

出会って間もない関係では、相手に合わせるだけでなく、自分の楽しみの提案も大切にしましょう。デートを通じてお互いが楽しんでいれば、良い関係が築くことができます。興味や関心をもち、積極的な姿勢で接していくことが魅力的です。

例えば、前から行ってみたいお店が都内の○○にあるから、少し遠いけれど行ってみたいと思っていたことを伝え、

「よかったら、行きませんか?」と誘いましょう!

男性がリードしてくれないから、NGなんて思わず、行きたいと思っていた所に付き合ってくれたラッキーと思うだけで、捉え方が全く変わります。純粋の楽しめるし、心に余裕もできて笑顔になります。

難しいことを考える必要はないのです!

愚痴や悪口も言うことも、そんな内容で盛り上がりたくはないですよね。

女性は共感の生き物ですが、どうしても聞いてい時は、手短にスパッと言って、「聞いてくれてありがとう!」と別の話題に切り替えましょう。

または、言い出す前に「聞いてくれるだけでいいんだけどね」と伝えてからいいはじめましょう!


気持ちもがわからない、向き合っていない女性は、決断力が遅い傾向もあります。

人生は長いようで短いのです。

今52歳の私ですが、80歳まで生きたとして残り10220日でした!!

このブログを書きながら、あと1万日か~~!とジワジワ考えてしまいますね。


1週間、1ヵ月ってあっという間ですよね。

他でもない、自分の気持ち、自分の向き合い方です。

誰かあなたの代わりに向き合ってくれませんし、様子ばかり見ていると、男性もバカではありません。

嫌いじゃないけど、決め手に欠けるなーと好意を寄せてはくれません。

時間も待ってはくれません。

一生は短い!だから今日を大切に過ごしてほしいですね!

無料カウンセリング・カウンセラーについて

ブライダルサロン ラ・マーナ「嫌われないけど好かれない女性」-4

▼公式HP
https://lamarna.com/

▼【動画】カウンセラー岩野ゆかりについて

https://youtu.be/yQ4nnSiXLc4

▼LINEで気軽にお問合せ
https://lin.ee/CbcHKzc

!!お友達追加特典‼

女性用/男性用の婚活動画をプレゼント

無料でgetしてくださいね!

お友達登録後に女性/男性と入力するだけ

▼無料カウンセリングの場所について

HPやLINEからもご予約いただけます

◆横浜オフィス/横浜駅から徒歩6分

◆川崎オフィス/京急川崎駅目の前

◆横須賀市内出張相談

◆オンライン面談/早朝や遅い時間

※お急ぎの方は岩野の携帯

080-4796-7290に直接お電話をくださいね♪

お気軽にお問合せ下さい。

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

ブライダルサロン ラ・マーナ

23件

神奈川県横浜市西区北幸1丁目11番1号 水信ビル7階

横浜駅 徒歩5分

IBJ AWARD 受賞

ブライダルサロン ラ・マーナの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案