婚活カウンセラーブログ 【IBJ正規加盟店】ブライダルサロン ラマーナ

成婚者のその後…♡

ブライダルサロン ラマーナ「成婚者のその後…♡」-1

あれからちょうど1年が経ちました。

2019年ご入会からたった半年で、成婚お祝い会を迎えることができた、女性50歳Yさんあれからちょうど1年が経ちました。

その時のHPのブログを読み返し懐かしくなったので、こちらでも掲載してみました。

ーーー

私との出会いから約半年、このような喜ばしい席でご成婚お祝い会を行う事が出来たのは感動そのものです

Yさん50歳  お相手男性は45歳

年下の男性様です(みなさん羨ましい〜〜ですよね)

5歳年下の彼ですが、彼のご実家にご挨拶にうかがったら、ご実家「Yさんの方が若い!」と言って頂けたぐらい、Yさんは年齢不詳でなので、彼の方が落ち着きを放っていました。


私の友人の紹介で、Yさんとの出会いは昨年の9月でした。「婚活はしたことないんです」私とYさんは同年代。当時49歳

私たちの若い頃は、婚活って言葉もなかったから。

ただ私を信用してラマーナでの婚活をスタートしてくださいました

アラフィフの結婚は、0.2パーセントとも言われる中、なぜここまで短期で成婚退会が叶ったのか、そのヒントがこの中にあるかもしれません。

どうか、婚活中の皆様が、このなにかを掴んでいただければ幸いです

Yさんの歩み

昨年9月 ラマーナ岩野と出会い

10月 婚活スタートお二人にお会いしました。

10月 お2人と交際へ進みました。

①ワンマンで超ハイスペックA男さん

②優しく穏やかで、スペックの高いB男さん

11月  真剣交際へ進む

B男さんと毎週2回のデート

お互いちゃんと向き合って、気持ちを育んでいきます。

お互い沢山かたり、ラインも毎日

面と向かって甘い言葉を囁けない彼は、ラインを上手く使って、気持ちを伝えてくれたようです

そして今年1月 お互いの家族へご挨拶を行い50歳になり、晴れて成婚退会となりました。

仲の良い二人

引越し、入籍が住んだところで、昨年新居へ遊びに行きました。最寄り駅まで迎えに来て下さった2人(仲いいな~)お家も新築で素敵なマンションを綺麗にされていてまさに新婚夫婦。
とは言え、彼が新婚1年目から単身赴任になったりとハプニングがありましたが、毎週末帰ってきては楽しい生活を送っているそうです。
結婚してから、どれだけお互いが協力し努力しながら、円満な関係を作っていけるかが仲良く入れるコツです。
お2人はともに再婚同士。
お互いを思いやり、苦労のぶんだけ、絶対にこの幸せを離さない!そんな気持ちが伝わる愛情たっぷりのお2人でした。
末永くお幸せに❤
  • 成婚エピソード
  • 婚活のコツ
  • 女性向け

この記事を書いた結婚相談所

ブライダルサロン ラマーナ

ブライダルサロン ラマーナ

神奈川県横浜市西区北幸1丁目11番1号 水信ビル7階

横浜駅から徒歩4分

https://www.lamarna.com/