メニュー

ブライダルサロン ラ・マーナ

成婚者うち95%の方が1年以内に成婚退会しています!

結婚相談所の選び方

  • 婚活のお悩み
  • 男性向け
  • 女性向け
ブライダルサロン ラ・マーナ「結婚相談所の選び方」-1

他社から移籍相談も多い

みなさんが結婚相談所を選ぶときの理由ってなんでしょうか?

家が近い、職場が近いからですか?それとも価格が安いところでしょうか。

入会したはいいけど、あれ?違うかな。と後悔しないように、合うか合わないかをご自分の目で確認しておいた方がいいででしょう。

今月も、他社相談所からの再入会のご相談を3名からお受けしました。

大まかな内容は「今、婚活している相談所に不信感を感じてしまって安心して婚活が出来ない」というもの。

実はこのようなご相談は毎月あります。

私のところは1人でやっている小さな相談所でさえ、毎月あるのです。

驚きでしょ!

相談を受ける度に思うのは、婚活はそれだけでも大変なのに、相談所に対しストレスを感じるのは残念ですし、悲しい事だなと感じています。

とは言え、他相談所の悪口を一緒に言ったりはしませんし、そこを辞めて積極的にうちにおいでということもありません。

少しの時間はお話を聞きますが、そこに沢山の時間はつかうことはできません。

相談所も色々とありますから、どのように選べばいいのかちょっと触れてみたいと思います。

大変シンプルな内容になります。

こちらからのブログからどうぞ

https://www.lamarna.com/

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

ブライダルサロン ラ・マーナ

23件

神奈川県横浜市西区北幸1丁目11番1号 水信ビル7階

横浜駅 徒歩5分

IBJ AWARD 受賞

ブライダルサロン ラ・マーナの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案