メニュー

ゴンちゃんの結婚相談所

明石・加古川・姫路エリアに強い、成婚重視の結婚相談所!

【ダメ絶対】婚活で関わってはいけない最悪女TOP5

  • 婚活のコツ
  • 婚活のお悩み
  • 男性向け
ゴンちゃんの結婚相談所「【ダメ絶対】婚活で関わってはいけない最悪女TOP5」-1

目次

  • はじめに
  • 婚活で関わってはいけない最悪女5選
  • まとめ
  • ゴンちゃんの結婚相談所とは?

はじめに

ゴンにちは!

兵庫県明石市・加古川市の「ゴンちゃんの結婚相談所」、権藤です。


本日は、「婚活で関わってはいけない最悪女TOP5」というテーマでお話させていただきたいと思います。


婚活のゴールはもちろん結婚ですが、結婚できる交際と結婚できない交際があるのをご存じでしょうか。そして、いろんな人を見ていると、その結婚できない交際をしてしまっている方が多いように感じます。


そういう方の多くは、男性が女性に振り回されている傾向にあります。男性は女性に比べて気持ちが高まるのが早いので、まだ好きになり切れていない女性に気を使い、立場が低くなってしまい、気が付けば言われるがままの交際になってしまっています。そして気が付いた時には交際終了を言い渡され、この時間はなんだったんだという結果で終わってしまっています。


そこで本日は、そういった所謂結婚できない交際にならないように、「婚活で関わってはいけない最悪女TOP5」というテーマでお話をしていこうと思います。

女性を見る目がないという男性、また効率的に婚活を進めたい男性は是非最後までご覧ください。

婚活で関わってはいけない最悪女5選

①なかなか会えない女
婚活は1年も2年も付き合って結婚するものではありません。長くても3カ月~半年付き合ってプロポーズというのが鉄則です。

その法則に則るならば、週に1回は会えるような女性を選ぶべきなのに、なかにはお互いの休日が合わず、2週間や3週間に1回しか会えないという交際をしている人がいます。はっきり言って絶対に上手くいきません。うちの会員様なら、よっぽどの事情がない限りは交際終了をおススメします。

好きなら会いたいですよね。会いたいなら日程を調整しますよね。短い時間でも仕事終わりに食事でも行きますよね。それができない関係なら、結婚は夢のまた夢です。一方通行の恋はあってもいいのですが、振り向いてくれる可能性が限りなく低い場合は、他の人を探すことをおススメします。

 
②LINEの返信が遅すぎる女
これも価値観の部分になってくるかもしれませんが、中には1日も2日も既読にならないと相談を受けることがありますが、それがストレスなのであれば今後も難しいでしょう。

・あえての既読スルー
・元々LINEをあまり見ないタイプ

どちらかの可能性が高いですが、いずれにしてもあなたと結婚まで進むのは難しいです。私があなたのカウンセラーであれば交際終了を勧めます。

あえてだとしたら、あなたからのLINEはうっとおしいと思っているわけだし、LINEを見ないタイプであればあなたと価値観が合わないのでこれも難しいです。

交際初期にLINEの頻度については、毎日送っていいのか、2日や3日に1回程度が良いのか、確認しておくことをおススメしています。そうすることによって、お互いストレスのない交際が進められます。


③お金を絶対に出さない女
お金は男が出すものだという発想の女性も一定数いますし、お金のことは価値観の面なので、お互いそれが心地よいのであればそれでいいと思います。

ただ、多くの男性は実は無理している人が多く、「たまには出して欲しい」「本音は割り勘が良い」と思っている人が多いです。もしくは、出すのはいいけどそれが当たり前だと思っている人は嫌だという人が多いです。

つまり、お金は男が出して当たり前という発想の女性とは早めに別れる方が賢明だと思います。そういった女性は誕生日であってもクリスマスであっても、自分はプレゼントを当然求めますが、相手へのプレゼントは準備しない女性です。私と過ごせる事がプレゼントでしょ?と本気で思っている女性です。

その気持ちが寂しいと思うのであれば、早めの交際終了をおススメします。

 
④美意識の低すぎる女
婚活されている女性は、少しでも自分をよく見せたいのでオシャレや自分磨きに力を入れてる方が多いです。今やらないつやるねんというまさにその通りだと思います。

そんな婚活中でもオシャレには無頓着、ありのままの私を見て欲しいスタンスの女性が一定数いますが、偏見かもしれませんが私はあまりお勧めしません。

一つ目の理由は、婚活中でも美意識を高めようと思わないような女性は、結婚後はさらに美意識が低くなり、お出かけでも化粧すらしなくなったり、挙句の果てにはどんどん体重も増加していくような女性になる可能性が大です。

そして二つ目の理由は、そういった美意識の低い女性は努力ができない女性が多い印象だからです。どこカウンセラーも、婚活はライバルたちと戦う為に綺麗になるための努力をしましょうと話をするとおもうのですが、それでもその最低限の努力ができないという事だからです。

偏見と言われたらそれまでかもしれませんが、今まで見てきた婚活女性はほとんどはこの法則に当てはまっているのであながち間違いではないと思います。美意識の低すぎる女性には気をつけましょう。

⑤人の悪口ばかり言う女
これはもう単純に性格の悪い女性だからです。もしこの女性がめちゃくちゃ美人な女性だとしても、あなたが目標としているのは結婚です。はっきり言って容姿よりももっともっと大事なものがあります。

子供ができれば親になります。人の悪口ばかり言っている親の子は人の悪口ばかり言います。そんな子を望みますか?

彼女が好きで好きでどうしようもなかった時期であれば人の悪口も便乗して肯定していたでしょうが、その時期が過ぎればそれも全てストレスとなってしまいます。やっぱり人の悪口は気持ちが良いものではないですよね。

もちろん人間なので時には人の悪口も言いたいでしょうし、口にしてしまう場面もあるでしょう。しかし、口を開けば悪口、妬み、嫉妬が飛び出す女性であれば、交際終了されることをおススメします。

まとめ

本日は、「婚活で関わってはいけない最悪女TOP5」というテーマでお話させていただきました。


それでは復習です。

①なかなか会えない女

②LINEの返信が遅すぎる女
③お金を絶対に出さない女
④美意識の低すぎる女
⑤人の悪口ばかり言う女

いかがでしょうか。
あなたが交際している女性はこの条件に当てはまっていませんか?一つでも当てはまっているなら気をつけましょう。二つ以上当てはまっているのであれば、即交際終了を考えてもいいレベルです。

それでは本日の内容はいかがでしたか?
参考になったという方は、是非ゴンちゃんの結婚相談所のYouTubeチャンネルやInstagramにも遊びに来てくださいね。

それでは次回のブログも是非ご覧ください!

ゴンちゃんの結婚相談所とは?

ゴンちゃんの結婚相談所は、兵庫県明石市・加古川市の結婚相談所です。


元中学校教師、ジムトレーナー、アパレル店員という異色の経歴を強みに、日々会員様のサポートをしております。


■2022年下期・2023年上期・下期、3期連続でIBJアワード連続受賞!

■IBJ加盟4000社以上の中から成婚の多い結婚相談所300に選出

など


【公式HP】

https://gon-marriage.com

【公式LINE】

https://lin.ee/3FOymNK

【公式YouTube】

https://www.youtube.com/channel/UCKNsTY9-KKiYu_1CWjfWRZA

【Instagram】

https://www.instagram.com/gonkatsu.jp/


随時無料カウンセリング受付中です。

お問合せお待ちしております。

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

ゴンちゃんの結婚相談所

28件

兵庫県明石市本町1丁目2-33 興生ビル4F

JR明石駅、山陽電鉄明石駅 徒歩3分

IBJ AWARD 受賞

ゴンちゃんの結婚相談所の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案