メニュー

ゴンちゃんの結婚相談所

明石・加古川・姫路エリアに強い、成婚重視の結婚相談所!

【婚活男性必見】10歳年下女性と結婚したいならこうしろ!

  • 婚活のコツ
  • 婚活のお悩み
  • 男性向け
ゴンちゃんの結婚相談所「【婚活男性必見】10歳年下女性と結婚したいならこうしろ!」-1

目次

  • はじめに
  • 10歳年下女性と結婚したいなら必ずやるべきこと5選
  • 10歳年下女性と結婚したいならやってはいけないこと3選
  • まとめ
  • ゴンちゃんの結婚相談所とは?

はじめに

ゴンにちは!
兵庫県明石市・加古川市の「ゴンちゃんの結婚相談所」、権藤です。

本日は、「10歳年下女性と結婚したいならこうしろ!」というテーマで年下女性と結婚したいという婚活男性に向けてお話をさせていただきたいと思います。

これはご存じの方も多いと思いますが、婚活男性の実に9割以上の方が年下女性との結婚を希望されています。中には10歳以上年下ばかりを狙ってお見合いのお申し込みをされている方も多いです。

しかし、そのほとんどの方が結婚どころか交際やお見合いまで辿り着かずにフラれてしまっているケースが多いです。

女性目線で話をしますと、やはり結婚を考えられるのはプラス5歳までと考えている方が多いのです。

しかし、中には10歳どころか一回り以上年下の女性と結婚している男性もいらっしゃいます。いったいどんな魔法を使ったのでしょうか。

そこで本日は、10歳以上年下女性と結婚した男性や、逆に10歳以上年上男性と結婚した女性に聞いた歳の差婚をするためにやるべきこと、やってはいけないことをお伝えさせていただきます。

10歳以上年下の女性と結婚したいという男性は、是非最後までご覧ください。

10歳年下女性と結婚したいなら必ずやるべきこと5選

①見た目を磨く

これは必ず必要です。

女性が歳の差男性を嫌う最大の理由は、「おじさんくさいから」だと言います。服装がダサい、髪型がダサい、臭いが嫌などが主な原因です。


なので、オシャレには気を遣う、髪型も若々しい髪型を心がける、臭いも抑える努力をすることが大事です。


芸能人で歳の差カップルが多いのは、やっぱり見た目が若々しいというのが大きいのではないでしょうか。


これは弊社に所属する女性会員様の話ですが、お見合いはスーツなので気が付かなかったけど、初デートではシワシワのネルシャツにダボダボのパンツ、形が崩れたキャップをかぶってデートに来られて、まさにおじさんファッションで早く帰りたかったとおっしゃっている方がいらっしゃいました。


年下女性と結婚したいという男性は、とにかく見た目にはこだわりましょう。



②年収を上げる

これもめっちゃ大事です。

年上男性と結婚する一番のメリットはお金だという女性の意見が多いのは事実です。逆に言うと、年収が低い男性が10歳以上年下と結婚したいというのはなかなか無謀と言えるかもしれません。


と言っても、本業だけで収入を上げるのはなかなか難しいと思いますので、少しでも年収を上げたいという方は、副業をする、投資をするなどがおススメです。


弊社にも一回り年上の男性と成婚された女性がいらっしゃいましたが、やはりお相手の男性は年収がかなり高かったです。年収が高いという事は、若い人にはない魅力の一つだと思うので、高収入の方は是非頑張ってください。



③トレンドはおさえておく

これは平たく言えば、気持ちを若く保てという事です。


最近の流行がわからない!最近の芸能人を知らない!SNSは何もやっていません!ではお相手の女性との会話が成立しませんし、女性も「つまらないです」「カルチャーショックを感じます」と一瞬で交際終了すること間違いないでしょう。


10歳以上年下女性と交際するためには、男性側からお相手に合わせに行く気持ちで最低限のトレンドくらいは抑えておくことをおススメします。


デートコースも、おじさんが行くようなお店だけではなく、若い子が好きそうなお店や流行のお店などを抑えておくだけで全然印象が変わります。


弊社の女性会員様も、年上男性がデートで素敵なお店に連れて行ってくれて、「年上男性良いかも」と感じたとおっしゃっていました。


是非トレンドは抑えておきましょう。



④エスコート術を身に付ける

これも簡単に言うと、年上の魅力を身に付けろという事です。ライバルは10個年下の男性です。最大の武器は人生経験です。若者には出せない安心感や安定感をアピールするために、女性へのエスコート術を身に付けましょう。


レディーファーストに徹する、お金は出させない、テーブルマナーから一般常識まで、とにかくあらゆる面で女性に「さすが」と思わせることができれば、大チャンスです。


逆に10個も歳上なのに、全然常識がない、お金も割り勘、知識もないとなると呆れられてしまう事でしょう。

気をつけてください。



⑤人気者になる

これはある意味一番大事な武器になります。芸能人が歳の差婚が多いのは、見た目の事もりますが、やはり一番はこれでしょう。


職場の人気者でも、地域の人気者でも、仲間内での人気者でも何でもいいです。「え、あの人気者と結婚するの!」と思われるくらい人気があれば、10個年下の女性であっても結婚することは可能でしょう。


女性は世間体を気にする人が多いです。「あんなに年上と結婚するの?」と思われたくない人が多いのは事実です。自分が好きでも周りに何て思われるか心配だという女性は珍しくありません。でも人気者であれば、そのマイナス面が気にならないくらいプラス効果があります。


つまり、人気者は年下女性と結婚できる可能性が大いにあるので大チャンスですよ。


10歳年下女性と結婚したいならやってはいけないこと3選

そして最後に、10歳以上年下女性と結婚したいなら逆にやってはいけない事も3つお伝えしておきます。


①自慢話

②上から目線な態度

③自虐

です。


女性は偉そうな男性が苦手だという方が多いです。カッコつけている男性も苦手だという方が多いです。


昔のモテエピソードや武勇伝、高年収自慢や乗っている車や時計の話、若い女性を馬鹿にするような発言や態度は絶対に嫌われます。


同世代ならまだしも、年上男性の自慢や武勇伝は本当に聞いてられません。だいたいが昔話だからです。


そして逆にへりくだり過ぎて、自虐に走るのもNGです。髪が薄くなってきた、お腹が出てきた、こんな僕とあなたは釣り合わないですよね・・・。そんなことを言う男性とは結婚したいとは思いません。自信を持ちすぎるのも問題ですが、自信がないのはもっと問題です。気をつけましょう。

まとめ

本日は、「10歳年下女性と結婚したいならこうしろ!」というテーマで年下女性と結婚したいという婚活男性に向けてお話をさせていただきました。


その中で、10歳年下女性と結婚したいなら必ずやるべきこととして5つ挙げさせていただきました。


①見た目を磨く

②年収を上げる

③トレンドをおさえておく

④エスコート術を身に付ける

⑤人気者になる

です。


そして、逆にやってはいけない事として3つ挙げました。


①自慢話

②上から目線な態度

③自虐

です。

いかがでしょうか。

自分が10歳以上年下の女性と結婚できるイメージが沸いたでしょうか。

今日の話を参考にしていただき活動していただければ、10歳以上年下の女性と結婚できる可能性がぐっと上がると思います。

是非頑張ってみてください。


ゴンちゃんの結婚相談所とは?

ゴンちゃんの結婚相談所は、兵庫県明石市・加古川市の結婚相談所です。


元中学校教師、ジムトレーナー、アパレル店員という異色の経歴を強みに、日々会員様のサポートをしております。


■2022年下期・2023年上期・下期、3期連続でIBJアワード連続受賞!

■IBJ加盟4000社以上の中から成婚の多い結婚相談所300に選出

など


【公式HP】

https://gon-marriage.com

【公式LINE】

https://lin.ee/3FOymNK

【公式YouTube】

https://www.youtube.com/channel/UCKNsTY9-KKiYu_1CWjfWRZA

【Instagram】

https://www.instagram.com/gonkatsu.jp/


随時無料カウンセリング受付中です。

お問合せお待ちしております。

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

ゴンちゃんの結婚相談所

28件

兵庫県明石市本町1丁目2-33 興生ビル4F

JR明石駅、山陽電鉄明石駅 徒歩3分

IBJ AWARD 受賞

ゴンちゃんの結婚相談所の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案