メニュー

マリッジマネジメントセンター

「結婚したい」を実現させる神戸の結婚相談所

ゴールを決める結婚相談所の婚活でお相手がみつかる理由

  • 婚活のコツ
マリッジマネジメントセンター「ゴールを決める結婚相談所の婚活でお相手がみつかる理由」-1

お相手希望と将来のイメージは、合っていますか?

マリッジマネジメントセンター「ゴールを決める結婚相談所の婚活でお相手がみつかる理由」-2

三ノ宮神戸の結婚相談所マリッジマネジメントセンター

仲人自念(じねん)です。

私の知っているカルチャーセンターの先生は、

「自然な出会い」を求めてマッチングアプリで5年くらい婚活をしています。

時間が不規則で週末に休みがほとんどないので、

この方法でがんばっていらっしゃいます。

活動の中で一番しんどいなって感じることが、

一つの出会いが終わると、

また、最初からやり直しが始ることらしい・・・

ご趣味は?

お休みはどんなことをしていますか?

お仕事は?

マッチングアプリでの婚活も

同じようにこの話を毎回するらしい

もう、自分のことですから当然かもしれませんが、(^^;)暗記していて

面白くないんですよね。。。。

だよね!って共感しました。

さすがに、毎回同じじゃね。


大きなポイントは

ゴールの期限を決めないと

ついつい先延ばしにしてしまう人間のクセが

マッチングアプリでは大きく作用して、

同じことの繰り返しの渦に入ってしまうのでしょう、

結婚相談所での婚活は

3ヶ月~6ヶ月でお相手を見つける仕組みになっているのは、この辺りの人間心理にも考慮されています。

間延びをする交際は、決して結婚へと向かう交際への発展の可能性は低いです。


マリッジマネジメントセンターでは、

個別面談会にて

ご自身のお相手希望はもちろんですが、

結婚後にどんなイメージを持っているか

お仕事について今後どう考えているのか

など、お聞かせいただいて、

私も共有してお相手探し~結婚までを応援団長としてサポートしていきます。


まずは個別面談へお越しください

https://mmc-kobe.com/


この相談所を知る

マリッジマネジメントセンター

1件

兵庫県 / 神戸市中央区

三ノ宮駅駅 徒歩6分

マリッジマネジメントセンターの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案