メニュー

マリッジマネジメントセンター

「結婚したい」を実現させる神戸の結婚相談所

なかなか思いが伝えられない彼が(^o^)

  • 成婚エピソード
マリッジマネジメントセンター「なかなか思いが伝えられない彼が(^o^)」-1

言葉にして伝えるって難しい(^^;)

マリッジマネジメントセンター「なかなか思いが伝えられない彼が(^o^)」-2

三ノ宮・神戸で結婚相談所をしている仲人自念(じねん)です。


男性の方が結婚をするまでの登らないといけない大きな山があります。

その一つがプロポーズです。


ほとんどの人は、そう何回もするものではありませんから、超緊張の初体験です。


プロポーズの形もいろいろありますが、

口下手の彼が、取って方法は、

ケーキの力を借りる

考えました(^o^)

何度も、お相手から彼の気持ちがわからないから

このまま交際を続けてよいのかどうか・・・と

悩んでいる話を聞く度に、

人間の重いは、言葉にして伝えないと伝わらないよ!と何度もアドバイス。

彼自身も、

そう、伝わらないいらだちを感じつつ、いろんな形でお相手に気持ちを伝える努力をして、プロポーズのその時を迎えました。

すごく悩んだのでしょう。

最後は、ケーキの力を借りてのプロポーズ♥

でも、その想いは、彼女には分かっていたようで、

凄く喜んでいただきました。

ケーキの力を借りてはいますが、そのケーキの力を借りようと考えそのアイデアを実行する、そのことに人の気持ちは、すごく動きます。

私も聞いて感動(涙)

お相手のことを想い、考えてアイデアをだして、想いを伝える

それがプロポーズ

そんな素敵な話を聞かせていただけて私もハッピー♬

口下手の方でも大丈夫です。

あなたらしさで、婚活を乗り切っていきましょう。

婚活なんて、人税のほんの一時。


サポートをさせていただきます。

まずは、個別面談にお越しください。

20数年の経験から分かることなどお話出切れ嬉しいです。

https://form.run/@mmc-contact

婚活初心者・交際苦手な人の結婚事務所

マリッジマネジメントセンター

仲人 自念真千子



この相談所を知る

マリッジマネジメントセンター

1件

兵庫県 / 神戸市中央区

三ノ宮駅駅 徒歩6分

マリッジマネジメントセンターの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案