メニュー

関西ブライダル 明石店 ベルノース

「ここに来たら結婚出来るって聞きました」成婚主義の結婚相談所

親御様の婚活! 22(夫婦)幸せストーリー

  • 成婚エピソード
関西ブライダル 明石店 ベルノース「親御様の婚活! 22(夫婦)幸せストーリー」-1

親御様の婚活!

先日アップしたこの記事から生まれた素敵な後日談をご紹介。

 

★結婚していない息子・娘のための「親の婚活ストーリー」(1)

https://kekkon-akashi.com/blog/oyanokonkatu-1/

 

このストーリーに登場するお母様と息子様、そして可愛い奥様になられる方が、当店にご挨拶に。


そのときに、上記記事が掲載された神戸新聞をお見せしたところ、お母様は大喜び!

そのときのことを思い出されたのでしょうね・・・こんなことを語ってくださいました。

「あのセミナーを聞いたとき、なんだかすごく信じられると思いました。
先生の懐に飛び込んだら、絶対結婚が決まると思ったんですよ!」

はたしてその予感は見事的中しました。

来年2月22日に入籍予定

この日は何を始めるのにも縁起が良いという素敵な日なんだそうですよ。

 

 

これはきっと良い思い出になるに違いないので、お母様にこの記事が掲載された新聞を差し上げることに。

すると、

「あ、22日・・・」

なんという偶然でしょう! この記事がその新聞に掲載されたのは「11月22日」・・・なんと「いい夫婦の日」だったのですよ。

しかも・・・入籍の予定日も「2月22日」・・・夫婦と重なったのはただの偶然とも思えません。

これもきっと、何かのご縁かもしれません。幸せそうに微笑むお母様と息子様、そして未来の可愛いお嫁様の、ますますの幸せを願わずにはいられなかったできごとでした。

この相談所を知る

関西ブライダル 明石店 ベルノース

51件

兵庫県明石市桜町14-17 中島ビル4F

JR明石駅、山陽電鉄明石駅 徒歩3分

IBJ AWARD 受賞

関西ブライダル 明石店 ベルノースの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案