メニュー

関西ブライダル 明石店 ベルノース

「ここに来たら結婚出来るって聞きました」成婚主義の結婚相談所

おとなしい彼をひっぱってくれた彼女の優しさ!

  • 成婚エピソード
関西ブライダル 明石店 ベルノース「おとなしい彼をひっぱってくれた彼女の優しさ!」-1

おとなしい彼をひっぱってくれた彼女の優しさ!

このたびまた、さわやかなカップルが誕生しました!

お写真をご覧ください。プライバシー保護のためにお顔を隠していますが、それがもうもったいないくらいの素敵な二人。

「君のことは、絶対にはなさないぞ!」

という決意が、彼の左手にあらわれていますよね。

でも、実は。

出会ってまもない頃の彼は、すごく紳士的であるがゆえに、そして彼女に対して優しすぎるがゆえに・・・彼の良さが彼女に伝わりにくくて、彼女は、物足りなさを感じていたのです。

紳士的で優しいなんて、最高じゃない? と思われるかもしれませんが、そこが女性のむつかしいところ。

優しいのは「基本の基」ですが、ときにはむしろ強引に、俺についてこい! 的な態度を取られてみたいと思うこともあるんですよ。それが女心ってもんです。関白宣言まで歌う必要はないんですけど(笑)


それゆえ、当店スタッフも、交際中はこんな素敵な二人なのにな・・・彼がもう少しぐいぐい行けば、絶対に彼女は喜ぶのに~・・・もう少し自分の気持ちを具体的に伝えなきゃ! 黙ってても伝わるっていうのは、夫婦歴10年選手が言うことよ! ・・・今はスタートラインに立って、やっと二人で手をつないで走り出したばっかり。手をつないだ温かさも一緒に走る楽しさも、そして「彼女と一緒に走り続けたい・・・ゴールを迎えたい!」ってちゃんと言葉で伝えなきゃ! とアドバイスをしながらずっとやきもきしていたんです。

 

でも、彼女はちゃんと彼の魅力をわかってくださっていたのですね。

一見、おとなしく見える彼をそっとひっぱりつつ、ずっと彼の恋愛心の成長を待っていてくれたのですよ。

ぐいぐい押してくれる男性ばかりではないこのご時世。男は強くて女は控え目の恋なんて話は昔のこと。

あなたの周りを見渡してみてください。きっと・・・「あなたを一番大切に思っています」の一言が言えずに悩んでいる男性もいるはずですよ。そんな男性のナイーブな男心にに気付いてあげるのも、女の力量かもしれません。

だから、このたびのご成婚は、”彼女の優しさと彼の勇気の賜物”!

とにもかくにも、このお二人には「本当におめでとうございます!」

お互いを思いやりながら、幸せなご家庭を築いていってください~!

 

この相談所を知る

関西ブライダル 明石店 ベルノース

51件

兵庫県明石市桜町14-17 中島ビル4F

JR明石駅、山陽電鉄明石駅 徒歩3分

IBJ AWARD 受賞

関西ブライダル 明石店 ベルノースの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案