メニュー

関西ブライダル 明石店 ベルノース

「ここに来たら結婚出来るって聞きました」成婚主義の結婚相談所

笑顔が可愛くて明るい人と・・・

  • 成婚エピソード
関西ブライダル 明石店 ベルノース「笑顔が可愛くて明るい人と・・・」-1

幸せおすそわけ☆成婚報告!

関西ブライダル明石店から、またまた素敵な男性が結婚を決められましたよ♪

 

今まではうまくいかなかった。でも、ここなら!

もともとは他の相談所で活動をしておられた方なのですが、いろいろとうまくいかなかったとき・・・

自宅から近いという当店にお申込みをいただきました。

面談の際、ここならうまくいくのではないか? 直観されたそうです。


辛いことも多かったけど、応援してもらったので・・・

青文字は、彼が書いてくださった成婚者アンケートからの抜粋。


「交際中、デートが終わるたびに、振りかえりを入力するのですが、その翌日にスタッフの方から必ず返信をいただけて、苦しい時でも本当に励みになりました。

家族のことを理由にお断りされることもありましたが、そのたびアドバイスもいただくことができて、次回につなげることができたと思います。」

ご家族のことにつきましては、個人特定をさけるために、このブログでは明言しませんけれど、彼のあたたかで正直な人間性がよくあらわれたエピソードだと思います。

本当にお辛い想いをされたかと思うんですけど、スタッフ一同、ずっと応援していました。

 

あの厳しいアドバイスがあったからこそ、今がある!

「真剣交際になってからも、相手との距離を縮められずに悩んでいたとき『自分からもっと歩み寄ったほうがいいよ』と厳しく指導されました。

次のデートから、自分をさらけ出して相手に近づくよう意識して取り組むようにしたら、徐々に距離を縮めることができるようになりました。

『もっと相手のことを知ってみたい』と思えるようにもなり、毎回のデートが楽しくなっていきました。

あのときにあのアドバイスをいただけなかったら、今の自分はきっとなかったと思うんです。」

あのアドバイスがなかったら・・・とおっしゃいますが、それを実践されたのは、ほかでもない会員様ご自身なのです。

素晴らしい!

 

笑顔がかわいくて明るい人と、何でも言い合える家庭を!

まだまだアンケートは続きますよ~。

☆お相手の方と初めて会われたときの印象

「笑顔がかわいくて明るい人だな・・・」

☆お相手の良かった点は?

「一緒に食事をしたときに、美味しそうに残さず食べていたところ。

そして、自分の話をきちんと聞いてくれたところ。

一緒にいるとあまりにも楽しくて、時間が過ぎるのがとても早く感じました。」

☆これからどんな家庭を築いていきたいですか?

「お互いに何でも言い合える家庭を築いていきたい!」

・・・ごちそうさまでした3連発ですね(笑)

ありがとうございます。

 

運命のお相手と結ばれるためのアドバイス

このアドバイスは、当相談所からではありませんから念のため。

今回ご成婚された会員様の、ナマのお声をどうぞ!

「ただ活動するだけでは、成功しないと思います。

人一倍、行動する意識を持って活動し、アドバイスにきちんと耳を傾けて改善し、活動を続けていけば、成功に近づけるはず。

関西ブライダル明石店には、運命のお相手と結ばれるために必要な環境がすべてそろっていました。

その環境を最大限に活かすためには、自分の意識と行動が大切です!」

・・・本当にありがとうございました。

末永くお幸せになってくださいませ。

 

この相談所を知る

関西ブライダル 明石店 ベルノース

50件

兵庫県明石市桜町14-17 中島ビル4F

JR明石駅、山陽電鉄明石駅 徒歩3分

IBJ AWARD 受賞

関西ブライダル 明石店 ベルノースの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案