メニュー

ル・ボヌール結婚相談所

出会い、恋愛し、夢を叶えたいあなたをサポートします。

結婚したいけど結婚相談所に登録した方が良いの?

  • 成婚エピソード
  • 婚活のお悩み
  • お見合い
ル・ボヌール結婚相談所「結婚したいけど結婚相談所に登録した方が良いの?」-1

【成婚退会】おめでとうございます

12月、今年最後の月で30歳代の男性会員の『成婚退会』が決まりました。

近いうちに女性のご両親に挨拶に伺うと報告を頂きました。

カウンセラーとしては本当に嬉しい限りです!!

 

当初、この方は、結婚したい気持ちはあるものの、消極的な性格で女性にアプローチする事さえ出来ない方でした。

お母様の推薦もあり、入会をするにあたり、カウンセラーと面談、

デモ画面を見ながら、紹介システムをご自身で確認され、入会の決意をされました。

入会するとすぐに、お相手女性からお見合い申込みを沢山頂きました。

またご自身もひと月に10名の女性にお見合い申込みをしました。

お仕事が忙しい時期は、行動しておられない時期もありましたが、

『やるときにはやる!』って感じでしたね。

お相手のプロフィールなどを確認し、お見合い申込みをしますが、お互いの同意がないと

お見合いは成立しません。

初対面のお見合いでどちらかが断るケースもありますが、この男性会員は5回目のお見合いで、今回結婚を意識出来る女性と出合いました。

もちろん、交際期間中でも、他の方にお見合いお申し込みも出来ますし、同時に交際も出来ます。それらを経験しながら、ご自身が納得され、”この女性と結婚したい“と決意されます。

交際期間中は、シャイな方同士だと、ご本人を目の前にしてお気持ちをお伝え出来ないという方もおられます。まさに、このパターンのお二人でした。

お互いの担当カウンセラーを通じて、そのお気持ちをお相手にお伝えするなど、交際がスムーズに運ぶように、交際のアドバイスも行いました。

このような経過を経て、この男性は、お見合い、交際、プロポーズまでに3ヶ月で夢のような素敵な

お相手と結婚が決まりました。

プロポーズの合意を得た段階で、『成婚退会』となります。

この仕事をしていて、やりがいを感じ一番嬉しいことは、『成婚退会』されることですね。

結婚に至るまで、結婚指輪購入、結婚式会場をどこにするか、などいろんな準備がありますが、

アドバイスしますので、安心してご相談頂ければと思います。

 

ル・ボヌール結婚相談所は、アットホームで、リーズナブルな料金、

カウンセラーのアドバイス等、ご入会頂きましたら、ご縁を繋ぐためにお相手カウンセラーとの相談をしながら、交際を進めさせて頂きます。

『どこの結婚相談所が良いんだろう?』と一歩踏み出せない方、

まずはご相談のお電話、メールをお待ちしております。


この相談所を知る

ル・ボヌール結婚相談所

0件

広島県広島市中区光南1丁目1-23

広島バス24番 吉島病院入口 停留所 徒歩5分

ル・ボヌール結婚相談所の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案