メニュー

ル・ボヌール結婚相談所

出会い、恋愛し、夢を叶えたいあなたをサポートします。

新年明けましておめでとうございます

  • キャンペーン
  • 男性向け
  • 女性向け
ル・ボヌール結婚相談所「新年明けましておめでとうございます」-1

2023年は結婚したい気持ちがありますか

年末年始はどのように過ごされましたでしょうか

テレビ番組にも飽きて、興味のあるYouTubeを見たり、好きな映画を見たり、独身者で交際相手が居ない人は、“それ系”のアプリなどに登録して異性を検索している方もおられるのではないでしょうか。

ところで、婚活アプリでの結婚率は5%だそうです。そんなに低いの?って声が聞こえそうですね。

また、恋愛から結婚まで4年程度かかるそうです。

何故か?・・・

婚活アプリでお互いが初対面でお会いして、まずは自分の自己紹介から始めますよね。

趣味は?仕事は?収入は?どんな事が得意?

いろんな事を聞きたいけど、出合ってから直ぐそんなお話もなかなか出来ませんよね。

交際をはじめてから少しずつ関係性を築いた頃に聞くことが出来るかっていうとなかなか聞けず、

「まぁ、いいか」で終わってしまうことになりかねませんよね。

本当に結婚を考えたいと思っている人には”婚活アプリ”はお勧めではありません。

結婚相談所に入会登録する事をお勧めします。

何故か?・・・・

交際から成婚まで3ヶ月ルールがあるからです。そんなに早く成婚出来るの?

って声も聞こえそうですね。

カウンセラーは、これまでの経験や事例をもとに、良いご縁に繋がるようサポートさせていただきます。

あなたの相談を受けて、カウンセラーがアドバイスさせて頂きますのでご安心下さいね。

また、遠方の方とのお見合いの場合は、zoomで行います。

おつきあいしたいかを意志表示し、双方の同意を得てから交際が始まります。

その後お互いが行き来しながらおつきあいをされる方もおられます。

交際が始まると、お互いが結婚に対する意識が高いお二人なので、お話しは進みますよね。

結婚相談所に入会をためらっておられる方は、まずは、結婚相談所に相談してみることから

はじめませんか。

ル・ボヌールはアットホームで初回費用もリーズナブルです。お試し入会も出来ますので、

是非1ヶ月のお試しをしてみてはいかがでしょうか。

登録はその後にお考え頂ければと思います。


この相談所を知る

ル・ボヌール結婚相談所

0件

広島県広島市中区光南1丁目1-23

広島バス24番 吉島病院入口 停留所 徒歩5分

ル・ボヌール結婚相談所の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案