メニュー

ル・ボヌール結婚相談所

出会い、恋愛し、夢を叶えたいあなたをサポートします。

結婚相談所はどんなところ?

  • 婚活のお悩み
  • お見合い
  • カウンセラーの日常
ル・ボヌール結婚相談所「結婚相談所はどんなところ?」-1

結婚はあきらめていたけど・・・でもね。

ル・ボヌール結婚相談所「結婚相談所はどんなところ?」-2

最近、ル・ボヌール結婚相談所への問い合わせ電話が多くなってきました。

嬉しいですね。

結婚を意識する人が増えきたように思います。

問い合わせの方のお話をお聞きすると、「結婚はあきらめていたけど、最近友人が結婚して、そのお二人を見て結婚って良いな~と思って・・・」

「年齢的なのかな・・・周りがどんどん結婚していくから自分も焦ってしまう」

そんなお話をしてくださいます。

どの結婚相談所を選んだら良いのかわからなくて問い合わせをしてくれる方もおられます。

不安ですよね。

どんな感じでフォローしてくれるのか、システムは?どんな方が登録しているんだろう?大きな問題は『費用』のこと。

『費用対効果』

それぞれの結婚相談所によっても、初期費用に大きな差があります。

また成婚料も違います。

初期費用を投資して、果たして結婚相手が見つけられるだろうか、不安ですよね。

先日28歳の女性が入会してくださいました。

彼女は、初めての結婚相談所を登録にあたり、弊社を選んで下さり、入会に至りました。

初回面談では、彼女のご不安や、結婚に対する意識など、カウンセリングさせて頂きました。

弊社は、大手日本結婚相談所連盟IBJに加盟しておりますので、素晴らしい最新型システムを

利用出来ます。

初めての方は、利用方法や操作方法をご指導させて頂き、まずはどのような男性が

登録しているのかを見て頂きます。

その方のプロフィールや、お写真を見ることで安心されます。

お見合い申込み方法や、zoomでのお見合い等、色々アドバイスさせて頂きます。

その彼女は、zoomの操作方法を知らないとのこともあり、色々とお教えさせて頂きました。

システムを利用してお見合い申込み後、直ぐにお見合い合意を得られた方と、

先日早速お見合いをしました。

良い感じの方だなと思ったらお互いの合意のもと、交際開始です。

その方と交際しながら、他にお見合い申込みも出来ますし、お相手からのお見合いをお受けする事も

出来ます。

また、交際中に他のかたと交際する事も出来ます。

3ヶ月の交際期間中で、どのように決心されるかは自分次第です。

弊社は、アットホームな雰囲気で、面談からアフターフォロー、成婚に向けて一緒に歩んで行きたい

気持ちでお手伝いをさせて頂きます。

お気軽にお問い合わせ下さいね。


この相談所を知る

ル・ボヌール結婚相談所

0件

広島県広島市中区光南1丁目1-23

広島バス24番 吉島病院入口 停留所 徒歩5分

ル・ボヌール結婚相談所の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案