メニュー

ブランズ広島サロン

◎加盟2,682社中【成婚数TOP30】ランクイン!(※)

価値観のワールドカップ

  • 恋愛の法則
ブランズ広島サロン「価値観のワールドカップ」-1

目次

  • ヒーハー
  • 釣られてみない?

ヒーハー


4年に一度の、サッカーワールドカップ、

熱狂のうちに終わってしまいましたね!!

くやしい!

4年後こそは、ベスト8!!!



4年に一度の

ワールドカップ、

オリンピック、

野球のWBC、

一年に一度の箱根駅伝等々、

私はその瞬間だけ熱中してしまうミーハー、

長いものに巻かれるタイプです。


この4年で取り巻く環境は大きく変わりましたね。

コロナ、円安

からの不景気

将来の不安や

来年どうやって生きていくのか、

孤独、

以前にはなかった不安を

感じる方も多いのではないでしょうか。



4年前のロシアワールドカップ、

勿論その際も、

その時だけサッカーファンになって、

応援していました。


でも、眠いのに頑張って起きたり、

是が非でも早朝に起きようとか、

毛頭思っておりませんでした。


それから、4年

私を取り巻く環境も

変わってしまい、

朝の4時にたたき起こされました。


この4年の間に、

インドアな私が外に出るようになったり、

和食好きな私が、エスニックな料理にはまったり、、

沢山の日常の変化がありました。


きっと取り巻く環境が

変わったからだと思います。


と、自分語りはこのくらいにしときます・・フフフ。


釣られてみない?

『出会いが発展しない』


結婚相談所にかかわらず、

出会いの初期、デートをした。

でも、もう一度会いたいとならなかった。

ので、恋愛が発展しない

こういう状況、婚活相談のお悩みあるあるです。


もう一度会いたいと

ならなかったのはなぜか、と、、、

皆さんに問うと、

よくあるのが、

共通なポイントや趣味がなく、

何を話せばいいか分からなかった。

盛り上がらず、つまらなかった。


すごく分かります。


でも、最初から盛り上がらなくても、

徐々に盛り上がることあります。

だって、最初は、お互いに、

様子を伺いながら、話すから、

とりとめのない、つまらない話になる、

ことも多いです。


共通の趣味がなかったら、

作っていけばいいんです!!

そばにいる人に、影響されて、

新しい世界・分野に広がる、

とっても素敵なことじゃないですか。


もし、共通の趣味がないなら、

相手の大切な趣味に興味を持つ、

相手に興味を持つことで、

今とは違う、

新しい価値観を手にすることできるかも


夫婦がすごいのは、

二つ価値観をもつことです。

それは視野が広がる、

人生をより豊かにするかもしれません。


夫婦って、意外と、

趣味が共通していない方や、

一緒になって、

相手の趣味が自分の趣味になったと、

そんなことはよくある話。


『流されてみる』

婚活において、決して悪い事ではありません。


ブランズでは、

先入観、固定概念を取り除き、

出会いを発展させること、

大切にしています。

あなたにとっての本当の理想を見極め、

お相手をさがしましょう。


4年後、

あなたは、隣にいる誰かに影響されて、

今まで興味のなかった、

新たな趣味が生まれたり、

今とは違う生活になっているかもしれません


▼ご来店予約フォーム▼

http://www.brans.jp/reserve/index.html


【定休日:火&水(祝日営業)】


■ご予約優先となります。

直近での御予約は

お時間を調整させていただきますので、

まずはご希望のお時間をお知らせください(^^)



※㊊㊍㊎㊏㊐㊗開催しています


♡とことん成婚に拘った結婚相談所→ブランズ婚活サロン♡

この相談所を知る

ブランズ広島サロン

7件

広島県広島市中区紙屋町2-2-2 紙屋町ビル4F

本通駅・紙屋町東駅・紙屋町西・広島バスセンター 徒歩3分

IBJ AWARD 受賞

ブランズ広島サロンの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案