メニュー

ブランズ広島サロン

◎加盟2,682社中【成婚数TOP30】ランクイン!(※)

みんなが知りたい 結婚相談所アレコレ!!

  • 婚活のコツ
  • 男性向け
  • 女性向け
ブランズ広島サロン「みんなが知りたい 結婚相談所アレコレ!!」-1

知ってる?知らなかった?

広島で人気の結婚相談所、圧倒的な成婚実績の
ブランズ広島サロン 婚活カウンセラー桐岡です。

今日は、みんなが知りたい結婚相談所で
よくある質問アレコレまとめてみました!

個人的にこのシリーズ気に入っているので、
しつこいかもしれませんが
暫くちょいちょい登場していくと思います。

よければお付き合いくださいませ。
それでは、レッツゴー♪

*************

Q1:担当カウンセラーってどんな人?
相性が合うかな??

→確かに気になるところですし、とても大事ですね!
ブランズでは、入会担当者(アドバイザー)と
入会後の担当者(カウンセラー)が異なります。

どんな人か、相性がどうかは
はじめのご挨拶でほぼ決まります。

もちろんカウンセラーも人間ですし、
万能!という事ではありませんが
ご挨拶の瞬間に感じ取っていただけるはずです。

おお!なんかすごそうだと。

目的は成婚というゴール!
そう!侍ジャパンのように、
ゴールめがけてチームになって
一緒に目の色変えて突き進みます。

あの手、この手、まさかの角度から鋭角に。
どうぞご体感くださいませ。


Q2:気になるお値段、お高いんでしょ~。

→確かにその通り、安くはございません。
しかし高いなら高いで、理由があります。

マンツーマンでの定期面談実施、
きっちりみっちり作戦会議と振り返り
また適宜こんな人はどう?の提案なども行います。

面談時以外でのご相談なども随時受付ております。

婚活相談だけでなく、いろいろな話題で
お話し聞いてほしいの、もあったりします。

かといって来ないものは追わないのも、大事。
今はそっとしておいて、あまり構ってほしくはないのよ。
のお気持ちも寄り添います。


Q3:結婚相談所に入らないといけないほどではないので...

→確かにそうでしょう。
自分の未来をどう進めていきたいかです。
出逢いなんて他でもあるわい!ですよね。
生きてりゃ~そりゃそうですよ。
誰かに出会ってしまえば、自然と誰かと一緒になるって時代では、
もうなくなっているのでは...と、
ここ数年感じています。どうでしょうか?

選ぶ選ばれる、は怖いものです。
それが一致するのって、ある意味奇跡ですしね。


効率よく合理的にお相手を探したいと考えた時、
そしてお互いを一番大事に思えるパートナーが居て欲しいと思う時
このまま一人ではいけないと思えた時
結婚相談所はとても良い選択ですし、
けっこう思ったよりも多くの人が利用してます。

え?私もそろそろなの?
のときかもしれません。


Q4:結婚相談所に入ったとて、
必ず成婚できる保証はないし...

→確かにその通りです。
成婚率100%って、それはそれはもう神様ですから。
人間のなせる業ではございやせん。

ただブランズは成婚率が高いのも事実。

塾やスポーツクラブ、習い事のように
入るだけでOKというものではないのです。

実際そのフィールドの中に入ってからが勝負です!
ただ、どう動けばいいか、何をどう進めるかなどは
カウンセラーがお手伝いします!

こうしなさい!ではなく、こういう方法や考えもあるよ。
決めるのはご自分です。のアドバイスです。
マリオネット的なヤツではございません。


Q5:ゆーて、カウンセラー怖いんでしょ?

→否定しません!
人それぞれの感じ方捉え方もあるでしょうて。
多様性のある生き物、それが人間でしょう。
同じカウンセラーでも、いろいろな面をもっています。
貴方と同じように。

でも圧倒的に婚活分野が得意な人種です。
時にはお耳に痛い事もあるかもしれません。
逆にとても優しいと感じる時もあるはずです。

とにかくあなたの応援隊長なのです。(^^


是非私達との出逢いの機会をいただきたいです。
一緒に頑張ってみませんか?

まずは、行動から。
下記アクセスよりお待ちしております。(*^^*)

無料婚活相談のご予約お待ちしております。


▼ご来店予約フォーム▼

【定休日:火&水(祝日営業)】  
  
♥婚活サロンの雰囲気を知るために...
まずは婚活PARTYに参加しませんか?

▼婚活PARTY(ブランズ広島サロン)▼

※㊊㊍㊎㊏㊐㊗開催しています

♡とことん成婚に拘った結婚相談所→ブランズ婚活サロン♡

この相談所を知る

ブランズ広島サロン

7件

広島県広島市中区紙屋町2-2-2 紙屋町ビル4F

本通駅・紙屋町東駅・紙屋町西・広島バスセンター 徒歩3分

IBJ AWARD 受賞

ブランズ広島サロンの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案