メニュー

ブランズ広島サロン

◎加盟2,682社中【成婚数TOP30】ランクイン!(※)

祭りデートコレに注意せよ!辛口婚活カウンセラー談

  • デート
  • 男性向け
  • 女性向け
ブランズ広島サロン「祭りデートコレに注意せよ!辛口婚活カウンセラー談」-1

祭りの季節ですな。。。

広島で人気の結婚相談所、圧倒的な成婚実績の

ブランズ広島サロン 婚活カウンセラー桐岡です。 


  赤、オレンジ、黄色、緑と 
 色とりどりの並木が綺麗ですね。 

 心地よい気温でもありますし
とても好きな季節です。 

 広島では、えびす講、平和大通りではドリミネーション点灯と いよいよ年末感満載の街並みとなってきましたね。 

まるでコロナ前の光景、感慨深いものです。

 一緒にお祭りデート、イルミデート♡したいな、ですね。

 さて、今日は祭りデート
これダメあるあるでお送りします。

デートの参考になれば幸いでございます。


************


①待ち合わせ場所がアバウト! 
 人混みすごいので、
見つけるの一苦労で、
会う前にちょいイライラ。。。

→待ち合わせ場所は、
明確に具体的に示しましょう。
目印も入れておくと親切ね。


②適さない洋服チョイス
歩きます。動きます。
風もあって、寒いですし、
日中なら暑いかもです。

→女性は可愛く女性らしく見せたい心理から、
スカートやヒールかもです。
男性、そこ配慮して!
女性、そのつもりで洋服選んで!


③どんどん先に進む
人混みで歩きながら、見ながら。。。
はぐれます。
面白いほど、見失います。
どこいったんか、自分を置いて先行ったのか、
イライラ・・・

→ここで自然と手を繋ぐチャンスかも。
まだ早い仲なら、
男性のアウターの端っこ可愛くつかんでみて。
きゅんポイント発動です!


④食べたいもの、飲みたいものが合わない
デートで出店のこれ一緒に食べようは
中々合わないもの。忖度もしますし、遠慮も。
それほんとに食べたいの?って。
並ぶし、汚れるし、イライラ。。。

てことは、価値観合わんのかも。って
早とちりしがち。

→そんなことないんよ。
おちょぼ口で食べれる、フライドポテト的な細長いのがいいかもね。
ちいこいいちごあめとか。
イカ焼き、焼きトウモロコシは、
女性向きではありません。
男性は、とにかくイカが好き。
焼いてあると余計好き。

買ってもいいから帰ってから食べましょう!



⑤食べ方きちゃない
もはや、もってのほか。実はよく聞く話。
食べ方きちゃなくて引いたって。
出店とかお祭りのフード系は基本食べにくいです。

→手も口回りもベタベタなるし、
できる女性は、アルコール消毒シートと
ポケットティッシュ、ハンカチを持参。
さっと取りだして、男性に差し上げて。
できる女感アピールです。


***************

と、まああげればキリがないですが
楽しい時間にしてください。

そしてお二人のいい思い出にしてください。
来年のえびす講は、夫婦になってからね♡

今すぐの行動で、その未来が手に入るかも。

さあ、まずはお相手を見つける事からの人も。
今会ってるこの人でいいのかな?の人も。
ブランズがお手伝いします。

下記よりどうぞ。

▼ご来店予約フォーム▼

【定休日:火&水(祝日営業)】

■ご予約優先となります。
直近での御予約は
お時間を調整させていただきますので、
まずはご希望のお時間をお知らせください(^^)


♥婚活サロンの雰囲気を知るために...
まずは婚活PARTYに参加しませんか?
▼婚活PARTY(ブランズ広島サロン)▼

※㊊㊍㊎㊏㊐㊗開催しています

♡とことん成婚に拘った結婚相談所→ブランズ婚活サロン♡

この相談所を知る

ブランズ広島サロン

7件

広島県広島市中区紙屋町2-2-2 紙屋町ビル4F

本通駅・紙屋町東駅・紙屋町西・広島バスセンター 徒歩3分

IBJ AWARD 受賞

ブランズ広島サロンの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案