メニュー

ブランズ広島サロン

◎加盟2,682社中【成婚数TOP30】ランクイン!(※)

~ブランズ婚活アドバイザーとは? ~田井朝子の場合~

  • 婚活のコツ
  • 婚活のお悩み
  • 女性向け
ブランズ広島サロン「~ブランズ婚活アドバイザーとは? ~田井朝子の場合~」-1

となりの田井さん



広島の婚活アドバイザーについてご紹介しましたが、

今作でラストです。

第1作 となりの加藤チャhttps://www.ibjapan.com/area/hiroshima/18813/blog/76703/


第2作 となりのおっちゃん

https://www.ibjapan.com/area/hiroshima/18813/blog/77251/


はこちらからお読みくださいませ。


婚活アドバイザーとは・・・

初回ご来店のお客様の婚活のお悩み、

ご希望を伺いまして、

それに対してベストな解決方法を打ち合わせするのが、仕事です。


今回は、婚活アドバイザー田井朝子について、

ご紹介します。

田井は、ブランズの統括部長として、

アドバイザーだけでなく、

カウンセラー業務を管理して、

ときには、他社との外商をおこなったり、

幅広く、行動しております。


そう、そこが強みですよね。

広い知識から、ベストな婚活を提案します!


ちなみに、私の直属の上司になるので、

私自身相談することも多いのですが、、、、


私 [ズキューンを検討してます]

田井[ドッドッドのハックッションのとこがテヘペロだから悩んでいるやな]→ちなみ田井は関西弁です

私[はい。 そうなんです。 ここがバーンだから、剣なんです]

田井[そうやな~、ここがきらきらほしだったら777となるんやな]

私[あ~そうかも。 正解はラッキーブランズ婚活サロン@になると思います。]


これだけ読むと、全く意味不明だと思うんですが、

田井と話すと、話していくうちに、

何に悩んでいるのか、

まるで導かれるように、答えがわかっていくんです。


あと、

私とは、年齢も立場も違う田井ですが、

相談しよう!

そしたら、なんか良い方向につながるんじゃないか、と思い、

気軽に(←おい!)、

小さなことから大きなことまで相談します。

[話したくなる]これも強みだと思います。


婚活相談って、

貴方の本音が聞き出せないと、

貴方自身のことがわからないと、

そう、信頼関係がないと、

その先の未来についての、

打ち合わせは出来ないと思います。


これが得意な田井は、

きっと貴方の本音を引きだして、

次に繋げるお手伝いができるんじゃあないかと、

私は思っております。


フフフフフ どんなアドバイザーか

気になる、きになーる。

ちょっと、まずは婚活相談してみませんか。


人間って、

自分の過去や希望を言葉にだすだけでも、

みえてくる答えがある!


広島サロンでお待ちしてます。



無料婚活相談のご予約お待ちしております。
▼ご来店予約フォーム▼
http://www.brans.jp/reserve/index.html
【定休日:火&水(祝日営業)】
 
■御予約優先となります。
直近での御予約はお時間を調整させていただきますので
まずはご希望のお時間をお知らせください(^^)

♥婚活サロンの雰囲気を知るために…
ブランズ主催の婚活PARTYに参加しませんか?
▼婚活PARTY(ブランズ広島サロン)▼
https://www.koikoubo.co.jp/schedule/list.php?area=5
※毎日開催しています(定休日:火曜・水曜)

♡とことん成婚に拘った結婚相談所→ブランズ婚活サロン♡

この相談所を知る

ブランズ広島サロン

7件

広島県広島市中区紙屋町2-2-2 紙屋町ビル4F

本通駅・紙屋町東駅・紙屋町西・広島バスセンター 徒歩3分

IBJ AWARD 受賞

ブランズ広島サロンの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案