メニュー

ブランズ広島サロン

◎加盟2,682社中【成婚数TOP30】ランクイン!(※)

せっかくチャンスがあるけど結婚できないワケ

  • 成婚エピソード
  • 婚活のコツ
  • 恋愛テクニック
ブランズ広島サロン「せっかくチャンスがあるけど結婚できないワケ」-1

見極めるポイント!間違ってませんか??

とことん成婚に拘った結婚相談所ブランズ広島サロン加藤です。


今年の花粉症も、、、辛いですね~
マスクも眼鏡も
効果は感じず。。。

早くこの時期を乗り越えたい!!

毎年思っています(*^^*)


今日は、プロポーズを終えた26歳男性のお話♡


彼と初めてお会いしたのは

無料カウンセリングの日でした。


昨年の夏も終わりの頃。

まもなく誕生日を迎え「20代後半」に。


仕事の環境にも慣れてきたとき
ご自身の30代、40代、、、

将来のことを考えて

婚活パーティーに参加してきました。


コロナ禍で出逢いのチャンスがなくなり
どうしたら良いのかとご相談でした。


彼の理想の将来像は

20代で結婚し、できれば20代のうちにパパに。


でも、、

どうやって女の子と仲良くなる?

どれくらい会えば告白していい?

どのくらい付き合ったら結婚のこと話題にする?


彼にとっての謎がいっぱいありました。


好きな子に告白して失恋。

落ち込んで、数ヶ月 婚活の停滞。

また、一から始める。。。。


その繰り返しを20代でやってるとあっという間に

30代になることもイメージしていました。


一生懸命考えるからこそ「謎」がみえる

解けないから「不安」になりますよね。


素直で実直なところを感じた彼に

一緒に婚活をやってみよう

一人でわからないことは
私から伝えられることもあるとお話しました(*^^*)


時間も無駄にしたくない

効率も考えたい


初めてお会いした日から3ヶ月。


彼から連絡がありました。

この数ヶ月考えたお気持ちでした。


これからの婚活を考えて
一人では限界があると思われ

年末に一緒に婚活をはじめました。


準備から一緒にはじめて
2021年年始から始動。

これまでとは違う
出逢いのチャンスがいろいろありました。


一人一人の出逢いを大事に誠実に向き合う中で

年上の女性と巡りあいました。


彼女と出会って1ヶ月程。

デートの回数は10回を迎えたとき
プロポーズの気持ちは固まっていました。

お相手の女性も同じ気持ちでした♡


お互いを知っていくための努力をする気持ちが

揃っているからこそ、
この自粛要請期間も食事デートに拘ることなく

コーヒーをテイクアウトし
公園のベンチでおしゃべりしたり

「いまできること」を一緒に相談しあい

仲良くなっていくために必要なことを

しっかりと行動してきました。


彼女が作ってくれるお菓子も嬉しく感じていました。


何気ない気遣いを嬉しいと思い
仕事終わりでも時間を作ってくれることに感謝でき

自分と会いたいと言ってくれることに元気をもらい

多忙になる年度末も乗り切ろうとしています。


自分と違うところがみえたとき

「変わった人」

「考えが合わない」

「感じよくない」

違和感を痛烈に言葉にする方もいます。


理想を追い求めると、違いを探す気持ちもわかります。


でも彼は違っていました(*^^*)


彼の頼もしさが増したと感じたエピソード☆


似ているとこもあり

違いも受け止めることができたのは


全力で好意を表現してくれる彼女を可愛いと思い
照れながらも伝えてくれることを

「なかなか出来る事ではない」と

相手の立場にたって考えることができたときでした。

いままでの出逢いでは感じなかったこと

お相手が誠実に向き合ってくださるからこそ

実感できたことだと感じます。

LINEのやりとりの数

未読スルーや既読スルーに

もやっとしていたり

「会いたいね」とLINEで言っていても

会う日の相談には繋がらなかったり

日にちの相談はできても

仕事終わりは忙しいとだけで

デートの日が3週間後だったり。。。。

モヤモヤしながら過ごしていると
1ヶ月はあっという間ですよね。

婚活を頑張っている皆さんこそ

充実した日々を過ごして欲しいです。

いまの婚活。

充実していますか?

貴方の「いま」を

ぜひ、聞かせてください!


-----------------------------------------------
※当サロンでは、感染症予防対策として、
 次亜塩素酸水での空間除菌を行っております。
また、マスク着用での面談等、
柔軟にご対応させていただきますので
ご来店の際に、マスクがご必要な場合は
お気軽にお申し付けくださいませ(*^^*)
▼ご来店予約フォーム▼ 
【定休日:火&水(祝日営業)】
※御予約優先となります。
直近での御予約はお時間を調整させていただきますので
まずはご希望のお時間をお知らせください(^^)



この相談所を知る

ブランズ広島サロン

7件

広島県広島市中区紙屋町2-2-2 紙屋町ビル4F

本通駅・紙屋町東駅・紙屋町西・広島バスセンター 徒歩3分

IBJ AWARD 受賞

ブランズ広島サロンの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案