メニュー

jyujyu(ジュジュ)

カウンセラーが婚活経験者!高い成婚実績が自慢!

結婚率を上げるには?

  • 婚活のコツ
  • 婚活のお悩み
  • 女性向け
jyujyu(ジュジュ)「結婚率を上げるには?」-1

目次

  • 女性が男性を支える!
  • 婚活がうまく行かない訳は

女性が男性を支える!

jyujyu(ジュジュ)「結婚率を上げるには?」-2

 

少し前になりましたが、

岡村さんが例えた“支えられ婚”

今年の流行語大賞候補になるかもしれませんね。

 

女性が男性を支える!!

この考え方は、今の時代の流れには

そぐわないのかもしれないですが

今の日本の男性が女性を選ぶ際には

今回の岡村さんの結婚のように

内助の功(陰ながら夫を支える)が未だに好む現状があるようです。

ところが、この男性の結婚のお相手選びの基準に反して

男性を支えてあげたい女性や

お互いに支え合いたい女性より

男性に支えてもらいたい女性が増えているから

結婚率が上がらないのかもしれませんね。

 

 

男性に支えてもらいたい、愛がほしい、優しさが欲しい、欲しい!欲しい!のままでは

年齢がうんと離れた男性なら

あなたの願いを聞き入れてくれるかもしれませんが

あなたが同年代の男性に選ばれる確率は低いでしょう。

 要は男性も女性も自立している人、経済的にも精神的にも自立をしている人は結婚率が高いと思います。

 

婚活がうまく行かない訳は

婚活が上手くいかないわけは

ビジネスが上手くいかない原因とほぼ同じ。

目標設定

現状把握

分析

実践

振り返り

これらを無視して

出会いの数を増やしたところで

結果にはつながらず

自分へのダメポイントだけがたまっていくだけです。

 

もし欲しい!自分に気付いているのなら

今からでも間に合うので

婚活を通して、現実を分析できる人に変化していくこと。

それが出来たら、あなたの婚活は好転していくはずです。

 

結婚の近道は

男性に支えられたい女性から

男性を支えられる女性にシフトする

 

再婚でご活動中の女性の方も、離婚しても自分自身の力で子育てし、働いている方とか自立している女性の方が再婚率が高いように思います。

 

婚活が上手く行っていない人は是非ご相談くださいね。

 

この相談所を知る

jyujyu(ジュジュ)

3件

愛知県 / 名古屋市中区

伏見駅 徒歩2分

jyujyu(ジュジュ)の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案