メニュー

ミヤビマッチング

結婚プロ歴20年の実績とノウハウ!少人数制の丁寧なおせっかい

35歳 女性 ご成婚退会♥『23日間で入籍できたワケ』

  • 成婚エピソード
  • 婚活のコツ
  • 女性向け
ミヤビマッチング「35歳 女性 ご成婚退会♥『23日間で入籍できたワケ』」-1

目次

  • イモトも 若林も 安藤なつも 結婚したね♪
  • 23日間で入籍できたワケ

イモトも 若林も 安藤なつも 結婚したね♪

ミヤビマッチング「35歳 女性 ご成婚退会♥『23日間で入籍できたワケ』」-2

名古屋市 中区 栄 の結婚相談所 ♡ミヤビマッチング♡ の土居です。

11/22「いい夫婦の日」は、芸能人も結婚ラッシュ!

なかでも芸人さんの結婚には、驚きと感動がありますね。


・安藤なつさん

見た目じゃないよね、結婚は。結局、最後は「人間力」!

ウチのぽっちゃり女性会員さま達も、性格の良い子はみな、ちゃんと選ばれて結婚していくもんね~。

・オードリー若林さん

15歳も若いお嫁さんをもらって、やるなぁって感じ。でもこの年齢差よりも私が注目したのは「交際期間が3ケ月」という部分。

ダラダラ付き合うつもりは無いって、言ったんだって!カッコイイです。


・イモトアヤコさん

ずっと好きだった人に 逆プロポーズ!めっちゃ良い!待ってるだけの女は、幸せになれない。「結婚して欲しい」って、堂々と言えるなんて… イイ女!

こちらで気になったのは「交際0日でプロポーズ」という数字。


当社ミヤビマッチングは、結婚達成までの期間(いかに短期間で結婚達成するか)にこだわっているので… どうしても期間の部分に目がいっちゃいますね。

23日間で入籍できたワケ

ミヤビマッチング「35歳 女性 ご成婚退会♥『23日間で入籍できたワケ』」-3

さて、表題の件。

先月 成婚退会された35歳の女性

出会ってから たった23日間で入籍 を果たしました!
お相手は5歳年上のサラリーマン。


彼女がこんな短期間で結婚できた理由…

それは「駆け引きをしなかった」から。

例えば、

LINEはすぐに返すな

・既読スルーで最低1時間は待て とか。

恋愛本によく書かれている相手の気を引くテクニックですね。

これを婚活でやってしまうと… 大失敗!


さっさと返事をくれるレスの速い女に競り負けます。笑

それなりにモテてきたのに、婚活がうまくいかない人、なかなか結婚できない人は。。。

恋愛では良くても婚活では逆効果になる行動をしちゃってるかもしれません!

逆効果になる理由や詳しいことは、当サイトのブログに書きました。

婚活に失敗続きのあなた、ぜひお読みください。↓ ↓ ↓

https://miyabimatching.com/category/blog/




この相談所の他のブログ

この相談所を知る

ミヤビマッチング

18件

愛知県名古屋市中区栄3-2-3 名古屋日興証券ビル4階

栄駅 徒歩1分

ミヤビマッチングの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案