メニュー

ミヤビマッチング

結婚プロ歴20年の実績とノウハウ!少人数制の丁寧なおせっかい

平均評価
5.0

5

100%

4

0%

3

0%

2

0%

1

0%

華子
5.0
3週間前
友達から親身になってくれるよと教えてもらい、実際初めてお会いしたときに、威圧感もなく、明るくてお話ししやすい雰囲気から、すぐに入会をしました。順調にいかないときも多々ありましたが、思いやりのあるとても素敵な人に出会えて、諦めず婚活して良かったです。土居さんの太陽のような明るさ、心がぽかぽか温かくなるその人柄とアドバイスにたくさん支えられました。婚活は1人では無理でした。土居さんと一緒だから頑張れました。本当にありがとうございます。
中村夕
5.0
1年前
友達の紹介で活動を始めました。私は仕事等で精神的に厳しい時期が有り、活動を続けていけるか悩んだ事もありましたが、決して押し付けることの無いアドバイスを貰えて成婚退会まで続けられました。土居さんはプライベートな悩みにも相談出来る方です。今活動を始める・相談所を何処にするか悩んでいる方は1度話を聞いてみる事をオススメします。ありがとうございました
山口剛
5.0
1年前
親身になって、婚活について話しを聞いてくれたのでよかったです。😃 ミヤビマッチングさんに入会してよかったです。❗️❗️❗️
くりきよしこ
5.0
1年前
初めて土居さんにお会いした時から、自己肯定感を上げて下さって、楽しく婚活できました。 最初に婚活市場における現実をしっかり突き付けて頂いたおかげで、何をすべきなのかが明確になりました。 また、逃げたくなった時も、きちんとしたフォローがあったからこそ、続けられたと思ってます。 信じて良かった。この一言に尽きます。 ありがとうございました。
ひとみ
5.0
2年前
20代から何回かお見合いしたことはあったもののなかなか実を結ばず33歳で入会しました。カウンセラーさんは楽しい方でいつも私の意見を尊重してくださいました。先に妹の結婚が決まり焦る私。それでも優しくサポート頂いたおかげで35歳の時にプロポーズされ36歳で結婚。37歳で妊娠して今は1児の母です。あの時動いたから、決断したからこその幸せ。本当に良かったです。ありがとうございました!
M A
5.0
2年前
カウンセラーさんの人柄がとても良く、フレンドリーかつ安心してお任せ出来ました。お陰様で素敵な人とのご縁に恵まれました。
5.0
2年前
名古屋栄の結婚相談所、ミヤビマッチングさんで約7ヶ月で成婚退会しました。 10年くらいアプリや婚活パーティー等で婚活はしていましたが、なかなかご縁が上手くいかず またコロナが蔓延してきて婚活どうしようかなと悩んでいたところ土居さんと知りあいました。 結婚相談所は敷居が高く感じていましたが、土居さんの人柄を知り ここでなら上手くいくかも! と思い思いきって入会を決めました。 お見合いの時や活動に悩んだりしてもすぐに相談にも親身になってくださり、とても活動しやすかったです! コロナウィルス対策としてオンラインでの相談や、お見合い等も対応してくださっているので、安心して婚活できました。 プロポーズを受けたときも本当に喜んでくださりとても嬉しかったです。 ミヤビマッチングさんありがとうございます!
A F
5.0
2年前
正直お見合い結婚には抵抗がありましたが、ミヤビマッチングさんで結婚して幸せそうな友人を見て入会。相談は無料でした。 そして、入会から3ヶ月後に主人と出会い、6ヶ月後に婚約、無事に結婚しました!自分でも信じられないですが、担当者さんの言ってた通り上手く行く時は本当にトントン拍子でした。恐らく大きな相談所と違うのは、いつでも気軽に相談に乗ってもらえる点です。 私のようにお見合い結婚に抵抗がある人も、まずはやってみることをオススメします!
美子
5.0
2年前
一年で結婚する!と決めて、ミヤビマッチングに入会し、半年で婚約→退会→一年以内で結婚を実現することができました!自分のことですが、嘘のようで本当の話です(^^)自分のやる気と行動力に加え、土居さんの全力のサポートがあったおかげで、大変感謝しています。迷った時など的確なアドバイスを都度してくださるのが大きかったなぁと思います。それに、いつも親身になってくださり、うまくいった時には自分のことのように喜んでくださり、業務的ではない温かい人柄を合わせ持っている方でとても嬉しかったのを覚えています。 結婚して色々なことがありますが、ふとした時に、今があるのは土居さんのおかげだなぁと思います。あの時出逢えてよかったです☆
mer3 wol
5.0
2年前
ミヤビマッチングさんで初めての婚活をし、無事成婚退会しました。 海外駐在という状況でも、メールや電話を駆使して1歩進むごとにカウンセラーさんと話し合い、細かい部分を打ち合わせながら次に進んだからこそうまくいったと思います。 自分で積極的に相手を探しつつも、やはり迷ったときは人に頼ったことで婚活が本当にスムーズに行きました。 多くの実績をもったプロ集団ならではの意見は役に立つことが多かったです。

この相談所を知る

ミヤビマッチング

18件

愛知県名古屋市中区栄3-2-3 名古屋日興証券ビル4階

栄駅 徒歩1分

ミヤビマッチングの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案