メニュー

Will Marry(ウィルマリー)

最優秀成婚賞全国TOP10受賞の圧倒的な成婚実績。

婚活は人生に直結するVol 37「いけてる男女」

Will Marry(ウィルマリー)「婚活は人生に直結するVol 37「いけてる男女」」-1

こんばんは!恵比寿・代官山・湘南の結婚相談所Will Marryの宮崎哲也です。先週末、「古河はなももマラソン」に出走しました。久しぶりの42.195キロは疲れましたが、仲間との出走でとても楽しかったです。(^^)/


さて、掲載の写真はレース後、仲間とビールを頂きながらの記念撮影した写真ですが、撮影をお願いした時のやりとりです。


前方から、30代後半の女性が歩いて来られ、


僕:「すみません、記念撮影をお願いしてよろしいですか?」

女性:「はい、いいですよ!」


と快く引き受けくださる。撮る直前に多少の酔いもあり、(おやじギャグで)


僕:「僕だけ、特別にイイ男に撮って頂けますか?」


女性:「りょうかいで~す!ハイチーズ!」


パシャリ。


女性:「はい、”みなさん”イイ男に撮りましたよ!」


なんて、愛嬌のある女性なんだ!男性陣、みな、嬉しそうでした!(^^)!


ただ、撮って頂いた写真を確認すると、逆光だったので撮りなおすことに。



すると前方から、40代前半位の男性が歩いて来られ、


僕:「すみません、記念撮影をお願いしてよろしいですか?」

男性:「はい、いいですよ!」


と快く引き受けくださる。撮る直前に多少の酔いもあり、再び(おやじギャグで)


僕:「僕だけ、特別にイイ男に撮って頂けますか?」


男性「それは出来ません(技術的に)」


パシャリ。


男性:「できるけがんばってみました!」


なんて、誠実な男性なんだ! みな、嬉しそうでした!(^^)!


一昔前、「男は度胸、女は愛嬌という言葉がありましたが、現代でモテるのは「男は誠実、女は愛嬌」ではないかな?

そんなことを思った、とても素敵な人たちでした。

ありがとうございました!!

また、来年の古河はなももマラソンでお会いしましょう!



Will Marry(ウィルマリー)「婚活は人生に直結するVol 37「いけてる男女」」-2


最後までお読み頂きありがとうございました。

◇「一人でも幸せだけど、二人ならもっと幸せ、家族が増えればもっと幸せ!」それが結婚だと思います。

引き続き、結婚の素晴らしをみなさまにお伝えすべく、ありのままを発信していきたいと思います!

◇湘南スタッフ(妹)と私のランブログを書いています。ご興味のある方はこちらもご覧頂けたら嬉しいです!

👇

「走る婚活カウンセラーのブログ」

http://www.willmarry.jp/blogs/

湘南スタッフブログ
http://willmarry.hatenablog.com/







この相談所を知る

Will Marry(ウィルマリー)

22件

東京都 / 渋谷区

恵比寿駅 徒歩5分

IBJ AWARD 受賞

Will Marry(ウィルマリー)の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案