メニュー

東京恵比寿の結婚相談所 喜園(きえん)

逆プロポーズでスピード婚|縁結びの女将が厳しくお世話

旬な六本木のデート 秘密よ~!

東京恵比寿の結婚相談所 喜園(きえん)「旬な六本木のデート 秘密よ~!」-1

 


旬な六本木のデート 秘密よ~でもお教えしちゃいます。

今年のテーマは7つの惑星を巡る素晴らしい“宇宙旅行”のミッドタウンのイルミネーションそしてその後が勝負です。
曜日ごとに移り変わる幻想的な光と音楽のショーを2人で楽しんでください。


そして 【☆ホッカイロ手繋ぎ作戦】を使いましょう。

男女ともに、手をつなぎたい場合は???

どうやるの~~って?

①先ず、相手に手を出してと言い、ホッカイロを渡します。
ホッカイロはポケットにしまって貰って

②その後もう一度「手を出して」って言い
今度はアメをあげます。そしてそれは食べてもらいます。

③三度目には、今度は何も持って無い手を繋ごうとばかりに差し出します。
それで手を繋ぐのを ためらったりしたら、脈ナシとみるしかないですね~


その後は

ミッドナイトタウンからは歩いて池や渓流のせせらぎや植物の豊かな自然を感じられる

「毛利庭園」まで歩いて行きましょう

途中寄って欲しいお薦めの場所が


キアヌ・リーブスのサインがある担々麺屋「蒼龍唐玉堂」

六本木のヒルズの前辺りの道をちょっと入ったところにある
仰々しい名前の「蒼龍唐玉堂」

住所知りたい方は うちに電話してくださるか
ググってください【笑笑】


roltuponngi tyuuka

担々麺と餃子のお店ですが他はずれはあまりないです。

でも女性のお嬢様会員さんと近くにある 出雲大社東京分祠 に一緒にお参りに行ったとき

帰りに寄ったら、味が濃すぎると文句言われました><


私はデザートの特に杏仁豆腐が美味しすぎ~で御代りしちゃいますわぁ~


「蒼い龍」の名を持つ担々麺専門店。コクと旨みの中に香辛料がたっぷり効いた自慢のスープは、
一度食べれば忘れられない味わいです。

痺れの黒胡麻担々麺、辛味の紅担々麺、コクの白胡麻担々麺と3種3様の味わい


ううう書いてるだけで食べたくなっちゃいました。


その後は、「毛利庭園」まで目と鼻の先です あと少し歩いて行きましょう

園内は23時までライトアップされていますので、
夜の散歩が一年中無料で楽しめます。
4300平方メートルという広々とした敷地内ですから、

情緒ある和の風景にロマンチックな気分が盛り上がり
手を繋いだり、【キスしたり】するチャンスですわよ~~






 

この相談所を知る

東京恵比寿の結婚相談所 喜園(きえん)

17件

東京都 / 渋谷区

恵比寿駅 徒歩3分

東京恵比寿の結婚相談所 喜園(きえん)の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案