メニュー

東京恵比寿の結婚相談所 喜園(きえん)

逆プロポーズでスピード婚|縁結びの女将が厳しくお世話

婚活男性が治すべき見た目のNGポイント解説

  • 婚活のお悩み
  • 自分磨き
  • 男性向け
東京恵比寿の結婚相談所 喜園(きえん)「婚活男性が治すべき見た目のNGポイント解説」-1

目次

  • 女性に嫌われる服装の改善について
  • 歯並びを治さないことによるデメリットとは
  • 御髪が薄く 自信がない場合はどうしたら…
  • 無料相談では何故結婚できないかをお教えます

女性に嫌われる服装の改善について

東京恵比寿の結婚相談所 喜園(きえん)「婚活男性が治すべき見た目のNGポイント解説」-2

まずモテない男性会員さんの特徴として、服装がダサい、清潔感がないといったことが挙げられます。

ダサいとは

・服のサイズが合っていない=ダボダボ
・年齢相応の着こなしでない
・時代トレンドがズレている

などです。

そして、上記に当てはまる方は仕事着のスーツにおいても同じ現象が出ており、本当にサイズが合っていないこと合っていないこと、、

こうした男性会員さんはお見合いに行ってもまず間違いなくお断りをされますので、喜園では半日~1日かけて付きっきりでファッション改善を図ります。

ゴールは「女性に不快に思われない装いをする」ことです。

別に高いお金を出してオシャレさんになれと言っているわけではありません。

ユニクロでも全然OK。

喜園では加えてトラディショナルな装いをオススメしています。(親御さん受けが良いため)

仲人が一緒にお店を回って、若い女性店員さんの率直な意見をもらいつつ、あなたのファッションを改善していきます。

歯並びを治さないことによるデメリットとは

東京恵比寿の結婚相談所 喜園(きえん)「婚活男性が治すべき見た目のNGポイント解説」-3

歯並びも本当に大事。

ズバリデメリットは、笑わなくなること。

無意識に歯を隠すようになってしまい、徐々にあなたの顔から笑みが消えていきます。。

笑顔のない男性を、女性は好きになるでしょうか?

むしろ、笑顔で好きになることもあるのに、、

歯並びに関してはファッションと異なり、治すのにも
歯科医に相応と時間とお金が必要です。

社会人となり、自分で稼ぐようになっているあなたは大丈夫と思いますが、自覚している方や相談にいらした方はスグに治しましょう。

婚活がうまくいかないと嘆く前に、やれることはたくさんありますよ。

御髪が薄く 自信がない場合はどうしたら…

東京恵比寿の結婚相談所 喜園(きえん)「婚活男性が治すべき見た目のNGポイント解説」-4

はい、ずばりスーパーミリオンヘアーなどの増毛アイテムを使うことです。

そのままで良い、、とあなたは思っていても、お相手やお相手の親御様はどう思うでしょうか?

大事なことは、自分が良い悪いでなく、お相手がどう思うかということです。

つまり、気配りですね。

頭髪に限らず、自分の身だしなみが周囲にどう影響を与えるのかに無頓着な方は、やはり結婚には遠いですし、普段の仕事にも影響します。

もちろん周囲への気配りだけでなく、見た目が良くなってお相手から好評を得ることができれば、あなたの自信にもなって婚活にも勢いが増しますからね。

世の中の成功者には頭髪が少ない方々も多いですが、
むしろ後々は髪の薄い方の方が男性ホルモンが
多く男らしいのですから 見た目を簡単に治せる

スーパーミリオンヘアーは、夫も私も使っています。
振りかけのように頭髪に振りかけるだけですから
一度、相談に見えたら、使って差し上げますわ

ちょっとしたアイテムで改善できるところはドンドン治していきましょう。

無料相談では何故結婚できないかをお教えます

東京恵比寿の結婚相談所 喜園(きえん)「婚活男性が治すべき見た目のNGポイント解説」-5

TEL:03-3792-4150(9:00~23:00)
MAIL:ekien4150@gmail.com

仲人歴39 年、成婚組数500組以上の正統派結婚相談所。 


3代続く仲人が、あなたが何故結婚できないかの
理由をズバリお答えいたします。
現在4人の子、4人の孫の子宝に恵まれ
夫婦・家庭円満の人生とサポートをしております

成婚後も 幸せになる秘訣を会員さんにアドバイスしております。 

男女問わず成婚の秘訣のアドバイスができます。 
是非無料相談にてお会いできればと思います。 
よろしくお願いいたします。

この相談所を知る

東京恵比寿の結婚相談所 喜園(きえん)

17件

東京都 / 渋谷区

恵比寿駅 徒歩3分

東京恵比寿の結婚相談所 喜園(きえん)の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案