メニュー

東京恵比寿の結婚相談所 喜園(きえん)

逆プロポーズでスピード婚|縁結びの女将が厳しくお世話

婚活で、モテない男に教えます。

東京恵比寿の結婚相談所 喜園(きえん)「婚活で、モテない男に教えます。」-1

目次

  • 婚活で、モテない男に教えます!
  • 女だけじゃない 男だって髪は命
  • モテたいなら、上着を変えろ!
  • トラディショナルなファッションは?
  • すぐ理想の女性と結婚したい!

婚活で、モテない男に教えます!

東京恵比寿の結婚相談所 喜園(きえん)「婚活で、モテない男に教えます。」-2

婚活で、モテない男に教えます!


モテる方法を知る前に、

まずはモテない原因知らないから モテないのです。
少しだけお教えしますね


原因は、不潔な男なんです。それは臭覚で 5感の中で

男性より優れている感覚なんです臭覚がなんで優れているか?

男性が狩で捕って来た食糧を家族が食べる前に匂いを嗅いで

腐っているかを確認したためです。


ちなみに男性は動く獲物を捕るために視覚が一番鋭く効くんですよ〜

つまり簡単に直せるところは、女性から臭い肉と思われない事なんです。


顔は簡単に直せないけど!


清潔にしてモテるようになる、これとってもカンタンですぐできる事でしょ?

①シャワーに入って、アンダーシャツの襟の内側には固形石鹸か、柔軟剤を塗ってから

シャツを着ましょう。

②ホストじゃないんだから、清潔さを与える香り(石鹸・柔軟剤)をつけておく

③ファッションはお金に余裕があるなら、流行りの服ではなく、トラディショナルな服(ラルフローレンとか)、

お金に余裕がないなら、ユニクロとかでも良いので、デザインはあくまでもトラディショナルで決めましょう。


④顔が大事、という認識はとても大切ですが、お顔よりいお髪の薄い方は帽子か、ウイッグを帽子感覚で装着してみて欲しいです、

女だけじゃない 男だって髪は命

薄毛の人は帽子がわりと思い

インクリースヘアー

https://www.increasehair.com/store/に相談しましょう、人生変わります。
顔はイケメンの方がいいに決まってますが、男は整形しちゃダメです。
後眉は剃っちゃダメなんですよ、

安心して イケメンは魅力ない!


やっぱり色男金と力はなかりけりです いつもモテるので努力をしない。
女性に好かれようとして上っ面だけを変えてもダメ

結婚の場合昔から3高(高学歴・高収入・高身長)この中で今変えられるのは高収入なんです。


最近は腹業OKの会社多いいので、バイトで女の子の居るところで、

働くのが一番のリアルレクチャー。無料で早いです。

おれ3高なんだけどモテない男性は、

カンタンに変えられるファッションを変えてみましょう。
女の子に好かれたいと思って

今時の流行りなんて買って着てもどうせ似合わないし
究極モテてて理想の人と結婚するには、

お相手の親御さんそれもお母様に好かれる事なんですよ


モテたいなら、上着を変えろ!

東京恵比寿の結婚相談所 喜園(きえん)「婚活で、モテない男に教えます。」-4


ビジュネススーツじゃもてないわ!

トラディショナルファッションならモテるの間違いない!

トラディショナルなファッションて?

私もどう説明していいか分からないので、グッグりました。

https://woman.mynavi.jp/article/200526-6/#:~:text=%E3%83%88%E3%83%A9%E3%83%83%E3%83%89%E3%82%B9%E3%82%BF%E3%82%A4%E3%83%AB%E3%81%AE%E6%84%8F%E5%91%B3%E3%82%84%E5%AE%9A%E7%BE%A9,-%E3%82%88%E3%81%8F%E4%BD%BF%E3%82%8F%E3%82%8C&text=%E4%BC%9D%E7%B5%B1%E7%9A%84%E3%82%84%E4%BF%9D%E5%AE%88%E7%9A%84,%E7%9D%80%E3%81%93%E3%81%AA%E3%81%9B%E3%82%8B%E3%82%B3%E3%83%BC%E3%83%87%E3%82%A3%E3%83%8D%E3%83%BC%E3%83%88%E3%81%AE%E3%81%93%E3%81%A8%E3%81%A7%E3%81%99%E3%80%82


トラディショナルなファッションは?

東京恵比寿の結婚相談所 喜園(きえん)「婚活で、モテない男に教えます。」-5



自分で探すのもいいし、ショップの定員さんと相談する。
先方の育ちの良い お母様もお嬢様なら、

60年代のファッションを進化して着ている男性は、好きなはずです。

8時間お付き添いしてファッション変えて、トラディショナルで固めて、


素敵になりお見合いする事に、

実際お見合い後 遠藤さんにアドバイスしてもらったお陰で
いつもファッションを褒められますと言って私が付き添いした。

男性は全て3ヶ月以内で結婚しています。(マジです)

うちに入って欲しいから言っているんではありません。
だだしなぜか、親父社会では親父スーツが威厳があるかのごとく 流行っているようで

すぐ理想の女性と結婚したい!

すぐ理想の女性と結婚したい!

なら、正統派のIBJでお見合を


そしてお見合いで成功するには


スーツもご挨拶の時も ビシネス親父スーツではなく、


お見合いの時も上はダークな。トラディショナルな ジャケットを

(ダークネイビーかブラック、あるいはデープダークグレーとかでもモテますよ、

ジャケットに合わせてズボンを購入されるのもいいですが、


女性もお母様もあなたを認めてくれるのは、

ジャケットに なんと清潔感のあるホワイトジーンズなんです。
いつものオヤジ臭いビジネススーツじゃなくて、


ホワイトジーンズにジャケットであなたはモテるようになりますわよ、
お見合い写真は上半身だけなので、ネクタイやボタンダウンのシャツは

ブルー系をおすすめいたします。

この相談所を知る

東京恵比寿の結婚相談所 喜園(きえん)

17件

東京都 / 渋谷区

恵比寿駅 徒歩3分

東京恵比寿の結婚相談所 喜園(きえん)の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案