メニュー

東京恵比寿の結婚相談所 喜園(きえん)

逆プロポーズでスピード婚|縁結びの女将が厳しくお世話

何故、婚活が上手く行かないのか?

  • 婚活のコツ
  • 男性向け
  • 女性向け
東京恵比寿の結婚相談所 喜園(きえん)「何故、婚活が上手く行かないのか?」-1

目次

  • 歯並びをまず治すと婚活は上手く行きます。
  • 初回相談で、結婚できない理由をお伝え出来ます。

歯並びをまず治すと婚活は上手く行きます。

東京恵比寿の結婚相談所 喜園(きえん)「何故、婚活が上手く行かないのか?」-2

過去の喜園の事例で、


複数の相談所を渡り歩くも結婚できず、ウチにお越しくださった会員さんがいます。

「色んな相談所で婚活をしてきましたが、ダメでした。ここ(喜園)は素直にダメなところを指摘してくれると聞いて、最後の駆け込み寺と、相談に来ました。」

相談に見えた会員さん、他社で5年も活動していつも
お断りを受けた方ですが
相談に見えて、再来店して1ケ月半で成婚退会しました

その方は、(相談に見えた当時)残念ながら出っ歯であり、そこが原因でお断りされていると直ぐわかりました、

そこで原因は、とても言えませんと、
なんだか申し訳なくて言えませんでしたが
どうしても教えて欲しいとおっしゃるので、勇気を奮って、その方に言ってあげました。

あなたと、キスしたいとは思わないから、とお話ししました。
他の相談所では誰もその点を指摘せず、本人もそこが原因だと気づかず?長らく相談所で活動しお見合いが組めても、いつもお断りされて
これは出来たら、ご入会して矯正するのが一番いいけど
やはり一年以上かかってしまうし、30半ばで結婚相談所に入ったのに、相談所では教えてあげなかった為
もうアラフォーになってしまい、

どうしても早く結婚したいなら、矯正では無く差し歯をお薦めして、ご自身で歯科医を選んで、治ったら
再度うちに入会するとおっしゃって

当方に治療後いらして、ファッションを変え髪型も変えて婚活して3人目のお見合い相手と一か月半で結婚しました。

つまり私のアドバイス通りやって、真剣にアドバイスを聞いた方は、入会して100%成婚してますが
私の話やアドバイスを聞かないで、婚活した方は
長期の時間を費やしています。

もちろん、コチラとしてもご本人のコンプレックスを指摘することは難しく、言いづらいものです。

ですが、そこさえ治せば、非常に稼ぎも良い方でしたので、直ぐに結婚できると思い、アドバイスさせていただきました。

コンプレックスは人の数だけありますが、

・頭髪
・歯並び
・体型
・服装

しかし変えらられるコンプレックスは取り除いて人生の伴侶を探しましょう。

変えられないものを悔やむのではなく、今からでも変えられるものにフォーカスして、コンプレックスを解消していきましょう。

隠さずに、むしろそこを改善して武器にしてしまえば良いのです。

コンプレックスは人に大きなパワーを与えますので、何不自由なくモテてきた男性よりも、社会を勝ち抜くエネルギーは持っているはずです。

正しい努力をして自分を磨けば、どんなに外見に自信のない方でも変えてみせますので、安心して喜園にご相談にいらしてくださいね。

初回相談で、結婚できない理由をお伝え出来ます。

東京恵比寿の結婚相談所 喜園(きえん)「何故、婚活が上手く行かないのか?」-3

あなたのどこが悪くて成婚できないか
初回面談で、教えて差し上げますわよ

TEL:03-3792-4150(9:00~23:00)
MAIL:ekien4150@gmail.com

仲人歴39 年、成婚組数500組以上の正統派結婚相談所。 


3代続く仲人が、あなたが何故結婚できないかの
理由をズバリお答えいたします。
現在4人の子、4人の孫の子宝に恵まれ
夫婦・家庭円満の人生とサポートをしております

成婚後も 幸せになる秘訣を会員さんにアドバイスしております。 

男女問わず成婚の秘訣のアドバイスができます。 
是非無料相談にてお会いできればと思います。 
よろしくお願いいたします。
婚活のお悩み 自分磨き 男性向け
     
この記事を書いた結婚相談所

東京恵比寿の結婚相談所 喜園(きえん)

東京都渋谷区恵比寿南2-3-1 1F 喜一内「喜園」

 恵比寿駅から徒歩3分

https://e-kien.com/

無料相談を予約する
資料請求
この結婚相談所の最新ブログ

お見合いや婚活を通じて出会ったこと、実際にしているアドバイス、婚活裏話などをお届けします。

婚活男性が治すべき見た目のNGポイント解説

まずモテない男性会員さんの特徴として、服装がダサい、清潔感がないといったことが挙げられます。ダサいとは・服のサイズが合っていない=ダボ...

お見合い前の最終10項目チエック

喜園では、お見合い練習がありますがここでチエックをしてみましょうお見合い前のチエック1.髪型、フケは大丈夫2.目ヤニや、鼻毛のお手入れ...

婚活で女性が男性に振られる理由ベスト3

まずは見た目。化粧が上手でなかったり、お見合い写真と実物のギャップがありすぎてお断りされるケースが多いです。喜園では入会してすぐにヘア...

アラフォー女性が婚活で結婚するには◯◯を握れ

今まで好き勝手生きてきたのに、寂しいから結婚したいって気持ちは分かりますが、婚活ってこちらからのまずは積極的な気持ちが大切です。どんな...

ブログをもっと見る

この相談所を知る

東京恵比寿の結婚相談所 喜園(きえん)

17件

東京都 / 渋谷区

恵比寿駅 徒歩3分

東京恵比寿の結婚相談所 喜園(きえん)の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案