メニュー

東京恵比寿の結婚相談所 喜園(きえん)

逆プロポーズでスピード婚|縁結びの女将が厳しくお世話

早期の結婚は、拘りと妥協?

  • 婚活のコツ
  • 男性向け
  • 女性向け
東京恵比寿の結婚相談所 喜園(きえん)「早期の結婚は、拘りと妥協?」-1

目次

  • 若くて、可愛くて、お金持ち!
  • 家付き、カー付き、ババー抜きでも
  • 婚活はマンション選びする要領ならめちゃ早い

若くて、可愛くて、お金持ち!

東京恵比寿の結婚相談所 喜園(きえん)「早期の結婚は、拘りと妥協?」-2

若くて、可愛くて、お金持ち!だけど

絶対上手くなんていかない!

しかし、恋して破局して


自分はかなり、拘りや妥協があったんだと

よくそれがわかった場合、

自分にとって 相手への拘りって

凄く 大切だと気が付くのです。


つまり(拘り)っていうか価値観と言う言い方の

方が良いのでしょうか?


よくもう年なんだから、拘りなんて捨てなさいって

言われるケースがありますが。


拘りを捨てると、なかなか決まらないとおもうし

結婚してから、離婚と言う形になりえません。


まず 自分にとっての、拘りと妥協の

ベスト10を 沢山上げてみると良いと思いますよ!

家付き、カー付き、ババー抜きでも

東京恵比寿の結婚相談所 喜園(きえん)「早期の結婚は、拘りと妥協?」-3

その人にとっての、相手への拘りは

沢山あった方が良いと思います。


だけど内容ですよね、変えられないこだわりは

仕方ないので、順番を決めてみましょう


私は、自分が結婚の時に

こんな相談所があったら良いのにと言う想いで

仲人をやっていますので


まずどこの相談所でもやっていない

結婚してからも、仲人として、結婚後も人に言えないような 相談も受けたいと思っています、


私の母の結婚への拘りが多分180度違っていたので

そんな考えをもっているんだと思います。


とにかく、私の結婚への拘りと母は

大きく違っていました。

私は、かっこをつける訳では無く、名刺をもらった時や


会員さんが入会した時に、住所を聞いて

グーグルアースをで、どんなところに住んでいるかを見る事は、あまりしませんし


名刺の肩書で相手を見ることもしたくありません。

結婚て、お金がないより、お金のある人の方が

それは良いに決まってます。


それに名刺の肩書が無いよりあった方が良いに決まってますが、そこは二の次なのです。


恋愛した相手がたまたま(仕事をしないのではなく)

仕事の野望に敗れ、生活の為に 労働者だった場合、

うちの親もそうだったように 親は心配で、

結婚は許さないのが普通でしょうね


しかし、私達仲人は、親ではないですし

早期の幸せな結婚をさせてあげたいと願っている場合

色々なケースを考えて、あなたの希望の

最後の方の(ワーストの方)の方の拘りは


妥協した方が良いと考え 妥協を勧めます。


いざとなったら妥協できるなら妥協する。

どうしても変えられない、背の高さとか

兄弟関係や、住むところ


でもこの中で言えば住むところは

引っ越せばいいので割に早く妥協できると言う事です。

だけどババ抜きじゃないのですから


勝手にバーバーは 抜けませんよね

わたしは、親との同居の部分は

こちらの会員さんにも、相手の会員さんに対しても


唯一 性格の分かるところなので、

慎重にみて、プロシールの作成の時も慎重に取り扱います。


その辺の壁に突き当たった場合

お相手との話し会いが大切ですが

この部分は、最初にプロフィールで分かりますので


スタートを切るなら、この部分をしっかりと

見極めましょう。


(お相手家族と同居)と言う部分を最初に良く

チエックしてくださいね


婚活はマンション選びする要領ならめちゃ早い

東京恵比寿の結婚相談所 喜園(きえん)「早期の結婚は、拘りと妥協?」-4

引っ越しでネット検索した事ある方は

多いと思いますが

あなたはどんな拘りでネット検索しますか?


そうそう変えられない項目にチエックして

探しますよね

その変えられないこだわりをしっかりベスト10にあげる


例えば、引っ越しの場合のマンション選びはまず通勤など考える人やハイスペックと言って良いかわかりませんが


タワーマンションに住んでいるか?

東横線沿線とか港区など

交通費は会社で払ってくれるしそんな方が

多いい気がします。


当方の男性は 特にハイスペックの方が多い為


最近は遠隔での、仕事が多いいからって

鎌倉あたりの駅でもイイかなぁ~とか?


失恋したばかりの人が、前の人は 東京に家があっておまけに相手は車も持っている。だけどババーが居て

最初は同居なんてしないと言っていたのに同居する事になり


それが原因で、別離と言う苦い経験をしてしまった。

一軒家じゃなくても、車なんてレンタカーでも

束縛されない。小さくても楽しい我が家を作り上げて


行くそんな結婚がいいか?人それぞれで


相手が 派手で性格のきつい人より

素朴で、自分に合わせてくれる人が良いなぁ~とか


そうなると一都三県では無く、

穴場は、茨城、群馬、山梨なんてところも

視野に入れた方が良い


やはり空気のきれいなところで穏やかな生活で

育った人は、穏やかで優しいと言う(私的には)

結論に達しました。

正直、人それぞれ考え方は違いますが


あなたが本当に求めている、お相手がどんな人かを

見極めてあげるのが、私達仲人の役割です。


まず、婚活相談では、あなたが結婚をターニングポイントとして、どんな人生をその相手と
歩んでいきたいかを教えていただけたら

幸いに存じます。


自分の要望ばかりおっしゃる方は、なかなか難しいですよね~


だけど先日、バツイチでハイスペックのひとに


あなたは 政略結婚(政略結婚とは、結婚当事者の家長または親権者が、自己や家の利益のために、結婚することになる当人たちの意向を無視してさせる結婚。)


をするのが向いていますよって言ったらひかれちゃいました。


実はそれには、ちゃんとした理由があるのです。


本当に自分が、何をやっても一番と思っている人は政略結婚が向いているんですよ。なにも悪い事ではありませんわ

潜在意識であなたがどんな結婚をするのが、離婚をしないで幸せな結婚ができるのか


説明して差しあげます。

この相談所を知る

東京恵比寿の結婚相談所 喜園(きえん)

17件

東京都渋谷区恵比寿南2-3-1 1F 喜一内「喜園」

恵比寿駅 徒歩3分

東京恵比寿の結婚相談所 喜園(きえん)の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案