メニュー

東京恵比寿の結婚相談所 喜園(きえん)

逆プロポーズでスピード婚|縁結びの女将が厳しくお世話

あなたはこんな経験ないですか?

  • 婚活のコツ
  • 婚活のお悩み
  • 女性向け
東京恵比寿の結婚相談所 喜園(きえん)「あなたはこんな経験ないですか?」-1

目次

  • アプリで知り合った人は、、、?
  • めげてたら、、、一人ぼっち!

アプリで知り合った人は、、、?

東京恵比寿の結婚相談所 喜園(きえん)「あなたはこんな経験ないですか?」-2

・手軽なアプで知り合った人が既婚者だ

・アプリで知り合った人は、セフレで終わった

・結婚するつもりだったのに浮気された

・アプリで出会っても長く続かない

・仕事が忙して恋愛時間もない

・化粧が下手で、センスも悪いのが理由?

・出会の場には積極的に参加して

・自分の時間を優先してしまう。

・「真恋愛続かない

安いし、手軽だから深い関係にはならないようにしようと

お茶代程度で、出会えるしいい人がいたら結婚しよう

なんて思っていて、アプリを始めた。

その後 素敵な人で名刺までもらったので

深い関係になってしまったがまたしても

早期の別れ

とても辛い!!!

実はそんな人は結構いらっしゃいます。


めげてたら、、、一人ぼっち!

東京恵比寿の結婚相談所 喜園(きえん)「あなたはこんな経験ないですか?」-3

別れた後って辛くて

胸が痛くて苦しい、、、そんな経験すると


考えが変わり、自分にとっての人生って?

大切な事って?生きていく素晴らしさって?

などなど考えるようになります。


相手がハイスペックや、三高のひとが命なら

しがみついて、生きていけばいいけど

幸せですか?


失恋の後、一緒にいて癒される人と、いる人と幸せ感が

分かるんですよね、

だけどそれだけじゃ幸せな結婚はできない


ハイスペックで三高だってすごく幸せ感があるんだっ

たら

その場合は、嫌いな部分は妥協した方が良いと言う考え方もある。


私は、変えられない拘りはなるべく持った方が良いと思います。


すべてが完璧な人なんていない訳なので

完璧じゃない部分を妥協できるか?

色々な意味で、2人の価値ある生き方のお城を


築いて行く事が幸せではないだろうか?


つまりあなたにとって 相手の変えられない部分は、

拘りをもつ事

そして、相手の足りない部分こそ

妥協したり、協力したり、お互い


支えあって行く事が夫婦としての生き方だと思う


同じ家で 空気だけ感じて、別別の部屋に居ような

生き方もすごくいいと思う、


何故って一人になる時間もあるし、

最高の自由で理想的な生き方だと思う。


食事はなるべく一緒

身体がいつも触れ合っている

関係とかを体験すると 


やはりメリハリのある生き方が

充実している。


凹んだ時期の次は凸がやってくる。

結婚して幸せがほしければ、自分から怖いアプリじゃ無くて


果てしなく安全に近いIBJの仲人のところで、サポート受けた会員さんこそ


早いそして幸せな 成婚につながっています。

一番早い人で、入会した月に成婚退会しました。

失恋したばかりのあなたに やる気が出た時が


早い結果につながります。

頑張ってくださいね、私共はプロですから

どんなパターンでも サポートできます。


この相談所を知る

東京恵比寿の結婚相談所 喜園(きえん)

17件

東京都 / 渋谷区

恵比寿駅 徒歩3分

東京恵比寿の結婚相談所 喜園(きえん)の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案