メニュー

東京恵比寿の結婚相談所 喜園(きえん)

逆プロポーズでスピード婚|縁結びの女将が厳しくお世話

男性は、初回眉サロンに行くのがベスト

  • 婚活のお悩み
  • 自分磨き
  • 男性向け
東京恵比寿の結婚相談所 喜園(きえん)「男性は、初回眉サロンに行くのがベスト」-1

目次

  • 眉毛の描き初回は眉サロンで
  • 眉より更にファッションのアドバイスはおまかせください。

眉毛の描き初回は眉サロンで

東京恵比寿の結婚相談所 喜園(きえん)「男性は、初回眉サロンに行くのがベスト」-2

高校野球選手が、眉毛を剃ってしまっている男子見た事ありますよね?


剃りすぎはヤンキーに見えたり、三日月眉は女眉なので


眉尻は写真でアフターは 刀の先のようにカットが

カッコいいです。


そして眉と髭剃りは職業にもよりますが

一般的には清潔感のあるように、特にお見合い写真や、

お見合い前日までにはカットしましょう


実は美容師さんやメークアップアーティストでも

剃刀を使う免許が無いと、眉染め(眉染めも婚活ではしない方がベターです)もできません


そこで、眉サロンと言う昔では経営が成り立つことが

無かったお店が今では 予約でカットしてもらえます。

初回は3000円前後です。


それが凄い繁盛ぶりらしく、私は行ったことがないので

行ってもらって、この写真のビフォアーアフターを写してもらってきました、修正は一切していません。


良く見ないと分からないくらいなので


実際はグレーのペンシュルタイプの眉墨がありますので

修整してしっかり目鼻立ちがハッキリするように描きましょう。


具体的に当社が使っているのは、資生堂からだしていて

薬局とかの資生堂を置いているところで確か4~500円もしなかった眉ペンシュルで十分です。


色はグレーが一番自然です。


ご自身で眉を描くのは最初は大変なので、喜園(きえん)に相談に見える時は、無料で眉を描いて差し上げます(主宰の遠藤アキは7年間メークアップアーティストでしたのでご安心を)

勿論、一人で描けるように、描き方のコツもお教えいたします。


そして眉の他直した方が良いところ(特にマナー)などは

チャンと指摘して無料でおおしえして差し上げます。


眉より更にファッションのアドバイスはおまかせください。

東京恵比寿の結婚相談所 喜園(きえん)「男性は、初回眉サロンに行くのがベスト」-3

眉描きは下記を検索してください。

イケメン製作所|メニュー一覧と価格表 (ikemen.works)

しかし眉よりファッションがもっと大切です。
喜園(きえん)でのファッションを極めると
お見合いの時でも、その後でも

主宰者(遠藤アキ)のファッションセンスは
アメリカントラディショナルファッションを得意としております。

それは長年続く、メンズクラブ(ファッション雑誌)の
スタイリストのお手伝いを(18才の頃から)やっていたからです。

お薦めのメーカーは、ラルフローレン、ブルックスブラザーズ、Jプレス、などですが
ユニクロなどでも予算によってアドバイスできます。

最初のファッションアドバイスは約10時間かけて
洋服を一緒に探します。
尚靴がファッションの中で一番大切です。

靴だけは、一緒に同行し、洋服は遠隔でLineでのアドバイスをする事もあります。

殆どの相談所では出来ない。特に男性ファッションアドバイスを得意としていますので
当方におまかせください。

レンタルなんかよりは、消耗品などは、ユニクロで買ったりジーンズショップでシャツなどで買う方が、リーバイスなどの白ジーンズで、ジャケットなどは予算に合わせてアドバイスしています。

お金を掛けて、変身したい場合は新宿の伊勢丹や、普通サイズでしたら、渋谷の東急本店に同行して、アンダーの下着まで選んで差し上げます。
見えないところのおしゃれをするのが、

婚活での成婚の早道です。
お見合いでは流行りのファッション洋服を買うと後悔します。

ケネディー大統領のファッションをご存じの方も、ご存じない方も、アメリカントラディショナルの走りと言えます。
あなたに 同行いたしますので 男性ファッションはおまかせください。

この相談所を知る

東京恵比寿の結婚相談所 喜園(きえん)

17件

東京都 / 渋谷区

恵比寿駅 徒歩3分

東京恵比寿の結婚相談所 喜園(きえん)の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案