メニュー

入倉結婚相談所

テレビCM,ラジオCM絶賛放送中!新聞も

モテないイケメンは中身がない?

  • 婚活のコツ
  • 自分磨き
  • 恋愛の法則
入倉結婚相談所「モテないイケメンは中身がない?」-1

目次

  • イケメンなのになぜ残る?
  • モテるイケメンVSモテないイケメン
  • 外見だけでは結婚出来ないがスタートラインは最低限
  • 結論

イケメンなのになぜ残る?

入倉結婚相談所のイケメンではない入倉です。


私の写真を見てイケメンだと思ったそこのあなた、目のついているところが違っていると思います。

このタイトルについて語るなブサイクと思ったそこのあなた!正解です!正しい教養がついているので婚活でもさぞかし順調に結婚できるでしょう!もう安泰です。


最初のつかみはさておいて…(笑)



今回のテーマは【イケメンです】


イケメン


もうこれって生まれ持ったアドバンテージ…


うらやましすぎる…


部分もありますが…


私入倉もイケメン


に生まれたかった…(泣)


男なら誰しもあこがれる存在イケメン。


イケメンだったらなんでもうまく行きそうな感じがしますが…


婚活にはたくさんのイケメンが息をひそめていることは皆さん知っている事実かと思います。


ではなぜ、イケメンというアドバンテージがあるなかでなかなか婚活がうまく行かないのか?


今回は外見だけでは婚活は成功しないのか?


という部分を掘り下げたいと思います。

モテるイケメンVSモテないイケメン

入倉結婚相談所「モテないイケメンは中身がない?」-3

よくYouTubeの動画でもご紹介しています。

https://www.youtube.com/channel/UCOEvWtCGqFlRWusiWz-L9zQ?view_as=subscriber


世の中には、モテるイケメンとモテないイケメンが存在しています。


おそらくモテていないイケメンは、女性の見る目がないとかそのうちうまくいくとか俺は理想が高いとかいろいろ思い込んでいる部分があるかと思いますが…


ここで私入倉にも一つの疑問が生まれたわけです。


私入倉もすでに婚活は10年以上関わってきて成婚もトータルでいうと1000組以上見てきました!(実際に報告がある方は半分の500組くらいですが、友達からや情報網から知ります。)


もちろんブサイクだから結婚出来ないということもないですし、

イケメンだから結婚出来るという意味もないです。


現にブサイクな入倉も結婚出来ているという部分では拾ってくれた奥さんには感謝しかないですよね…(笑)

(ちなみにうちの奥さんはこのブログを見ていないので今後はいろいろと書きたいと思います)


話を戻しますと…


外的要因は、結婚相談所のシステムからわかるように

写真で9割決まると言っても過言ではないくらい外見は大切な要素と結婚相談所のシステム的には重宝されているわけですよね。

このやり方が昭和から変わっていないということは…


もちろん、お見合いの成功率や交際スタートの確率ってブサイクに比べたら格段にイケメンの方が可能性が高いわけで…


これ悔しいですよね…毎回思います


でも結果として全員のイケメンが結婚しているわけではない。


ではなぜモテるイケメンとモテないイケメンがいるのか?


入倉はこの謎を解くべく10年かけてある一つの答えに行きつきました。

外見だけでは結婚出来ないがスタートラインは最低限

入倉結婚相談所「モテないイケメンは中身がない?」-4

10年婚活に関わってきて


何千人、下手したら何万人と独身者の活動を分析する中で結婚する人の共通点やイケメンの行動パターンが見えてきました。


もちろん、モテるイケメンとモテないイケメンの大きな違いにもなります。


結婚相談所では評価基準として可視化出来るものの評価は出来るが、可視化出来ない要素の方が結婚生活には必要不可欠。


はいこれ名言です。

メモを取っておいてください。


大切なのでもう一度いいます。


結婚相談所では評価基準として可視化出来るものの評価は出来るが、可視化出来ない要素の方が結婚生活には必要不可欠。


はい。

どういうことか伝わりますか?


大切なのは結婚生活の中身であって結婚することではないのです。


でも婚活のゴールは結婚ですよね?

これがまず理解できない人は婚活初心者なので、

入倉の書籍を読んでください。


★★【結婚活動必勝マニュアル ~ 婚活イベント参加マニュアル付き~】アマゾンから販売中↓↓ https://www.amazon.co.jp/dp/B09T833BMR

答えを言ってしまいますね。

結婚相手に求める条件って結局は会ってみないとわからない要素が強いのです。

逆を言えば、目に見える条件だけで人間は結婚の決断は出来ない。

当たり前ですが。


目の前にイケメンがいてもそれだけで結婚しないですよね?


イケメンだから興味あるけど。


もっと大切なものは何ですか?


結婚できるのか?(相手の意思も含め)。この人とと結婚生活が出来るのか?

などなど…。


でもですよ…


まずこの結婚相談所のシステム的に最初に可視化出来るのは何でしょうか?


そうです!


外見(写真)と条件です。


だって判断基準としては可視化出来るし入口としては判断しやすいから。


ただそれだけ…。


モテないイケメンがいるのはここなんですよ!


入口は良いけど、話してみたら中身空っぽとか、

ナルシスト過ぎて結婚出来なさそうとか、

価値観や考え方が共感出来ないとか…


もちろんこれはイケメン問わずあり得ます。ブサイクだったら許容できなくてもイケメンだったら多少は許容できる部分もあるかと思いますが…(笑)


でもね…


結局はこの部分ですよ。


既存の結婚相談所の悪いところは


本当の人間性や考え方などがプロフィール上からなんとなくしか伝わらない。


だから会ってみての判断になるわけです。


でも外見や条件が良くない人は会ってすらもらえない。

人間性が良くても会えないと始まらない。

これが大きなクレームに繋がるんですよね…。



結論

入倉結婚相談所「モテないイケメンは中身がない?」-5

結論です。



このブログで何を言いたいか…


特に言いたいことはないです。


今回のテーマはイケメンということで


モテるイケメンとモテないイケメンを中心に結婚相談所の

メリットデメリットを伝えました。


要するに、

イケメンじゃないあなたがどんなに悪あがきしてもイケメンにはなれませんよ。だけどスタートラインには何とか立たないと何も始まりません。ただ、モテないイケメンもいるわけだからそこは勝ち目があります。じゃああなたはどんな戦略で婚活という戦で勝利をおさめますか?



ということを言いたいのかもしれないです。


人よりもメリットがあればどんどん使った方がいですし、ないならそれなりに活動をしないとならない。でもイケメンじゃなければないほど、身なりをしっかりとしてまずはスタートラインに立ちましょう。


イケメンだからって結婚が保証されているわけではないです(普通よりモテますが)、ブサイクだからって結婚できないわけではないです(イケメンより苦戦はしますが)


変えられない条件でとやかく言う前にまずは出来ることをやって早く婚活から卒業してくださいね。

期待しています。


うまく行かない方は入倉がサポートしますのでお気軽にご連絡くださいね(^^)/



~テレビCM&ラジオCM絶賛放送中!新聞も~ ☆☆婚活イベント1,400回☆☆お見合い4,000組からの見解☆☆ ☆婚活主催10年以上!ご成婚500組以上!交際1500組以上! ☆結婚請負人いりくらの【2万人のリアル婚活相談】 恋愛・婚活の裏技マル秘お得情報公開中!チャンネル登録をお願い致します↓↓ https://www.youtube.com/channel/UCOEvWtCGqFlRWusiWz-L9zQ


▶入倉結婚相談所 全国どこの方も入会可能です。当会員は日本各地に在籍中。入会はホームページから↓↓山梨(甲府)、長野(松本)、静岡(清水)、東京(八王子)、埼玉(川越)→ https://www.irikurakekkon.com/


♪♪入倉婚活メソッド♪♪ ☆婚活の7つのステップ☆ 【出会う→連絡先の交換→デート→告白→お付合い→プロポーズ→結婚】 『婚活・恋愛でうまくいっていない』『出会いがない』『結婚出来ない』 今あなたはどこでつまづいていますか?結婚はやり方さえ理解出来れば簡単です! ☆☆恋活コミュニティチャンネルは、独身者のリアルな声から婚活イベントやお見合い、合コン、街コン、マッチングアプリなどを利用する際の恋愛・婚活相談に回答したり入倉婚活メソッドの説明で最短かつ効率的に結婚することを目指します! 入倉拙著の書籍は ネットショップから https://koikatsu.thebase.in/

この相談所を知る

入倉結婚相談所

43件

山梨県甲府市西高橋町20

JR中央本線甲府駅

IBJ AWARD 受賞

入倉結婚相談所の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案