メニュー

入倉結婚相談所

テレビCM,ラジオCM絶賛放送中!新聞も

手取り16万円台で結婚相談所に入会した29歳女性の話

  • 婚活のコツ
  • 婚活のお悩み
  • 自分磨き
入倉結婚相談所「手取り16万円台で結婚相談所に入会した29歳女性の話」-1

目次

  • 結婚相談所に月1万6800円支払う?
  • 将来の希望への金銭対価は?
  • アラサーは結婚に焦っている?
  • 現状で保守的は将来可能性あるのか?

結婚相談所に月1万6800円支払う?

手取り16万円台で結婚相談所に入会した29歳女性「月会費を1万6800円支払っています」↓↓

https://news.careerconnection.jp/career/131233/



山梨県、長野県、静岡県で活動しています入倉結婚相談所の入倉です。


今回は女性の話。


手取りが少ない女性…もちろん近年では男性も手取りが少ない方が増えては来ていますが…。


その手取りの中で結婚相談所に入会した女性が

月1万6800円を支払っているという記事がありましたので個人的な見解を。


まずこれが多いのか?少ないのか?


もちろんもっともらっている人はたくさんいますし、もっと少ない女性ももちろんいます。


そこに論点を持ってきてしまうと経済的な問題に発展してしまうので今回はスルーです。


この記事を拝見したときに、思ったことがこのライターさんの意図なのか?結婚相談所をあえて大きく書いたところ。


別に稼いだ給料はどう使おうが本人の自由かと思いますが…。

この書き方はさもこの年収で結婚相談所の支払いは高い!


と思われるような…


でも前向きな入倉は、将来に向かっての投資が出来る女性は必ずうまくいくよ!というメッセージもある記事かなと…



将来の希望への金銭対価は?

今回の女性云々ということはないのですが、


将来に向かっての自分への利益のために結婚相談所に入会した女性をどう思いますか?


『その手取りで相談所への入会は負担が重いからマッチングアプリとかの方がいいのに…』


『私なら婚活イベントとか費用がかかりにくいものを選択する』


ちなみに私入倉はそういう女性が当入倉結婚相談所にも入会が急増しており普通なのかなと思うことも多々あります。


もちろん年収云々というのも今回の記事で言いたいこともある程度はわかりますが…



その費用をかけてでも結婚相談所に入会するメリット


がこの29歳の女性には会ったのだと思います。


もちろん結婚に焦って入会したのか?どうかはわからないですが…


アラサーは結婚に焦っている?

周りが結婚ラッシュや友達が結婚して婚活を始める方が多いのも事実。


もちろん身近な親や親せきなどからの刺激で活動をされる方もいます。


それが良いとか悪いとかという話ではないですが、


婚活はきっかけが大切



だと10年以上関わってきて痛感することは多々あります。


結局チャンス…


ご縁とタイミングが合わないとこればかりは結婚出来ない…。


いくら結婚したくても相手がいないと出来ないのがこの結婚の醍醐味みたいなものじゃないですか?


どんなにイケメンで美人でも婚期を逃しているかたはいますし、どんなにブサイクでブスでも結婚している人はたくさんにます。


その時にこのきっかけがいつか?というのはすごく大切。


この29歳の女性もきっかけとして婚活をしようとしたときに結婚相談所の選択をした。


マッチングアプリを使っていたかもしれないし、婚活イベントに参加していたかもしれない…。


でも選択としては結婚相談所を利用したということです。






現状で保守的は将来可能性あるのか?

今回の記事からは結婚相談所への投資についての投げかけがポイントかと思います。


ではこの選択がどうなるか?


皆さんならどう思いますか?


もし自分がその状況だったら結婚相談所を選びますか?


客観的に考えればいろいろと案が浮かんでくるかもしれないですが…


主観だったらどうでしょうか?


自分の手取りに対して結婚相談所の費用がこの金額…


正直高いのか安いのかは現時点では判断が出来ないかなと…



ただ何もしないで保守的に家と職場の往復をしているよりは


将来の期待値は大きい



あなたは今の生活で満足ですか?


それとも将来に向かってもっと満足のいく人生を歩むために何かをしていますか?


この29歳の女性が本当の幸せにめぐり合ってほしいと思う今日この頃でした。






~テレビCM&ラジオCM絶賛放送中!新聞も~ ☆☆婚活イベント1,400回☆☆お見合い4,000組からの見解☆☆ ☆婚活主催10年以上!ご成婚500組以上!交際1500組以上! ☆結婚請負人いりくらの【2万人のリアル婚活相談】 恋愛・婚活の裏技マル秘お得情報公開中!チャンネル登録をお願い致します↓↓ https://www.youtube.com/channel/UCOEvWtCGqFlRWusiWz-L9zQ ▶入倉結婚相談所 全国どこの方も入会可能です。当会員は日本各地に在籍中。入会はホームページから↓↓山梨(甲府)、長野(松本)、静岡(清水)、東京(八王子)、埼玉(川越)→ https://www.irikurakekkon.com/



♪♪入倉婚活メソッド♪♪ ☆婚活の7つのステップ☆ 【出会う→連絡先の交換→デート→告白→お付合い→プロポーズ→結婚】 『婚活・恋愛でうまくいっていない』『出会いがない』『結婚出来ない』 今あなたはどこでつまづいていますか?結婚はやり方さえ理解出来れば簡単です!

この相談所を知る

入倉結婚相談所

45件

山梨県甲府市西高橋町20

JR中央本線甲府駅

IBJ AWARD 受賞

入倉結婚相談所の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案