メニュー

入倉結婚相談所

テレビCM,ラジオCM絶賛放送中!新聞も

あなたに会った出会い方は?マッチングアプリ?結婚相談所?

  • 婚活のコツ
  • 婚活パーティー
  • 恋愛の法則
入倉結婚相談所「あなたに会った出会い方は?マッチングアプリ?結婚相談所?」-1

目次

  • 結婚活動で思い浮かべる出会い方は?
  • 婚活は恋愛と一緒で答えがない…
  • 婚活の成功率は自分の理解度で決まる?
  • どの出会い方が一番向いているのか?

結婚活動で思い浮かべる出会い方は?

結婚活動(婚活)というと何を思い浮かべますか?
・婚活イベント
・お見合い
・結婚相談所
・マッチングアプリ
・その他の出会い方
どの出会い方が一番効果的でしょうか?

『マッチングアプリが使いやすい』

『一人だとなかなか活動出来ないから結婚相談所かも…』

実はあなたにとって効果的な方法は、あなた次第なのです…。
効率的に出会いたいのであれば婚活イベントが有効ですし、じっくりと真剣に話をして距離を縮めたいのであればお見合いが有効。


婚活初心者orなかなかうまくいかないのであれば結婚相談所も有効な手段に。もっと気軽に出会いたいのであればマッチングアプリも有効ですよね。


婚活は恋愛と一緒で答えがない…

例えばマッチングアプリで友達が交際を始めたらなんだか自分も使ってみようかなと思った経験はありますか?

でも実際に使ってみたら自分は全然うまくいかなかった…。

となると良いイメージはないですよね…。

恋愛にはいろいろな交際の形がありますが、

実は婚活も出会い方や活動の仕方にはいろいろな方法があるのです!

一概に婚活という言葉はすでに一人歩きしていますが、

人それぞれ活動の仕方というのは違っていて当たり前なのです。

『そんなのわかっているよ!』

と言われそうですが、実はそれがわかっていない人が多い…

なぜか?

婚活の成功率は自分の理解度で決まる?

結婚相談所に入会される方が良くはまる落とし穴…


これはどの出会い方でも共通して言えるのが…


『相手ばかり見てしまう…』


これが悪いわけではないのです。


ただ自分を見失ってしまい条件の良い相手ばかり探していまう。


結果として

【なかなかマッチングしない。】


【お見合いをしても成立しない。】


【デートをしても交際まで発展しない…】



実は多くは自分の本質を理解できていないという共通点があるのです!



活動の仕方で自分に合う合わないというのと一緒で、異性とも合う合わないがあるのです。


だってこれはお互い相思相愛にならないと先に進めないゲームだからです。


どんなに一目ぼれしても相手があなたに振り向いてくれないと先には進めないのです。


この時に相手のせいにするか?自分に矢印を向けるか?


実は婚活では大切なポイントになってきます。

どの出会い方が一番向いているのか?

では本題に戻りますが…。


婚活の出会い方であなたに一番合っているのは…


正直わからないです。(笑)


でもわからいでも、やってわからないのか?やらずしてわからないのか?


では全然違います。


婚活でうまく行く秘訣はまずはやってみる!


試してみて自分に向いているのか?

やりやすいのか?

先に進めそうか行動してみることが大切です!


実際には向き不向きもありますし得意不得意もありますが…。


でも最初の一歩は踏み出してみないとわからない…


婚活の活動の仕方は試してみてください。


今あなたが出来ることは…


出来ることはすべてやること!


これが結婚への近道です!


一緒に頑張りませんか?



~テレビCM&ラジオCM絶賛放送中!新聞も~ ☆☆婚活イベント1,400回☆☆お見合い4,000組からの見解☆☆ ☆婚活主催10年以上!ご成婚500組以上!交際1500組以上! ☆結婚請負人いりくらの【2万人のリアル婚活相談】 恋愛・婚活の裏技マル秘お得情報公開中!チャンネル登録をお願い致します↓↓ https://www.youtube.com/channel/UCOEvWtCGqFlRWusiWz-L9zQ


▶入倉結婚相談所 全国どこの方も入会可能です。当会員は日本各地に在籍中。入会はホームページから↓↓山梨(甲府)、長野(松本)、静岡(清水)、東京(八王子)、埼玉(川越)→ https://www.irikurakekkon.com/

♪♪入倉婚活メソッド♪♪ ☆婚活の7つのステップ☆ 【出会う→連絡先の交換→デート→告白→お付合い→プロポーズ→結婚】 『婚活・恋愛でうまくいっていない』『出会いがない』『結婚出来ない』 今あなたはどこでつまづいていますか?結婚はやり方さえ理解出来れば簡単です! ☆☆恋活コミュニティチャンネルは、独身者のリアルな声から婚活イベントやお見合い、合コン、街コン、マッチングアプリなどを利用する際の恋愛・婚活相談に回答したり入倉婚活メソッドの説明で最短かつ効率的に結婚することを目指します! 入倉拙著の書籍は ネットショップから https://koikatsu.thebase.in/



この相談所を知る

入倉結婚相談所

43件

山梨県甲府市西高橋町20

JR中央本線甲府駅

IBJ AWARD 受賞

入倉結婚相談所の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案