メニュー

山口婚活リーベェル Liebel

◆「自宅で婚活!」いつでも気軽に相談できる結婚相談所

自宅で婚活できる結婚相談所とは??

  • 婚活のコツ
  • 婚活のお悩み
  • お見合い
山口婚活リーベェル Liebel「自宅で婚活できる結婚相談所とは??」-1

目次

  • 店舗を持たない結婚相談所について
  • 「結婚への早道」~山口婚活リーベェルLiebel

店舗を持たない結婚相談所について

店舗を持たない結婚相談所が今は増えています。

当社も店舗を持っていませんが、お見合いや交際もどんどん決まっていますし、成婚者も出ています。

さて、店舗を持たない結婚相談所のメリットとデメリットについて少しお話したいと思います。

メリットは、わざわざ店舗に出向く必要がない。

面談は出張してもらえるので時間的にも無駄がない!ということです。

デメリットは、カウンセラーと直接対面で話す機会が少なくなる⁈ということでしょうか。

実際にはカフェやファミレスで面談しますので、店舗まで出向くことを考えるとデメリットとは言えないかもしれません。

また、店舗がないと所在がはっきりしなくて不安だと思う人もおられるでしょう。

中には、信用できない結婚相談所もあるかもしれませんね。

当社は、登録会員数および成婚数No.1のIBJ正規加盟店ですので、安心です!

信頼できる結婚相談所であるかどうかは、結婚相談所がどこに加盟しているかについて事前によく確認しておくことが大切です。

今は、SNSを通じて、面談や相談も可能ですし、コロナ禍によって、オンラインお見合いが急速に普及しました。

従来は、結婚相談所へわざわざ出向いて、お相手を探すことから始めなければいけませんでした。

しかし、今はスマホの時代‼です。

結婚相談所へ出向かなくても、婚活システムにより、自宅にいながら、24時間婚活をすることが可能となりました。

そういう意味でも、店舗を持つこと自体にあまり意味がなくなってきたとも言えるのです。

入会手続きだけのために、結婚相談所へ出向くのであれば、店舗は必要ないと思います。

ご自宅で婚活やお見合いが可能となった今は、店舗を持たない結婚相談所が主流となりつつあります。

昔と比べてとても便利な時代となりました。

気軽に自宅でいつでも婚活できるのですから、結婚を早期に考えている人は、是非、結婚相談所へのご入会を前向きにご検討してみてくださいね。

どうぞよろしくお願いいたします。

「結婚への早道」~山口婚活リーベェルLiebel

山口婚活リーベェル Liebel「自宅で婚活できる結婚相談所とは??」-3

「山口婚活リーベェルLiebel」は、

登録会員数および成婚数No.1の日本結婚相談所連盟(IBJ)の加盟相談所です。

きめ細やかサポートやアドバイスで成婚へと導いてまいります。
お見合いやデートのでの悩みなど経験豊富な婚活カウンセラーが対応いたします!
オンラインお見合いも実施中です!
少人数制ですので個別対応が充実しており、短期での成婚実績もあり、ご入会することが「結婚への早道」だと実感しております。
「自宅での婚活」も可能です!是非、前向きにご検討ください!

◎無料相談を行っていますので、お気軽にお問い合わせください。

※出張面談もいたします。

お見合いシステムアプリでの婚活なので24時間利用できます。

Webサイト(ホームページ)

https://liebe-l.com

ブログ(タロット占い&結婚相談所)

https://ameblo.jp/hiroylittle


この相談所を知る

山口婚活リーベェル Liebel

山口県 / 宇部市

山口婚活リーベェル Liebelの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案