メニュー

山口婚活リーベェル Liebel

◆「自宅で婚活!」いつでも気軽に相談できる結婚相談所

結婚相談所の費用は???

  • 成婚エピソード
  • 婚活のコツ
  • 自分磨き
山口婚活リーベェル Liebel「結婚相談所の費用は???」-1

目次

  • 婚活とお金の話
  • 山口婚活リーベェルLiebelです!

婚活とお金の話

山口婚活リーベェル Liebel「結婚相談所の費用は???」-2

こんにちは。

婚活カウンセラーの山本です。

婚活とお金について少し話してみたいと思います。

結婚相談所の費用はどのくらいかかるの?高いのでは?というご質問をよくお聞きします。

マッチングアプリに比べると、はやり結婚相談所での婚活費用は、入会金などの初期費用や月会費、成婚料などが必要となりますので、高めになると思います。

ただ、気軽なマッチングアプリとは異なり、婚活は一人ではなく、専属の婚活カウンセラーがいますので、割高となることもある程度は仕方ないでしょう。

また、結婚相談所の会員は結婚を目的として入会しているので、結婚に対する真剣さが高いと言えるでしょう。

さて、お金についてですが、

お金にはエネルギーがあると言われています。

もしそうなら、自分のために使うお金には、エネルギーが備わっていると考えられます。

本来、お金は循環するものですし、循環させるものです。

多くの成功者はそうすることで、自らをより豊かにさせてきました。

お金は大切なものです。

その大切なお金を使うことで、欲しいものが手に入るのです。

「与えることで、与えられる」のです。

「与えたものが、返ってくる」のです。

お金に限らず、

与えてもらうばかりの人生では、実りあるものになりません。

与えることで、人生は実りあるものとなります。

与えるというのは、お金やモノばかりではありません。

例えば、人に対して、感謝の気持ちを持つことも人にその気持ちを与えたことになります。

そしてそのような人は、人から感謝されるようになります。

「与えたものが返ってくる。」は、

自然の法則なのかもしれません。

より豊かな人生にするためには、与えてもらうばかりの借金だけの人生ではなく、与えることで貯蓄ができるような人生にしたいですね。

ある意味、

お金=決意であり、本気度です。

結婚するためには、決意と本気度が必要です。

恋愛結婚にしても、デート代やおしゃれのための洋服代など様々なお金が必要となりますし、どのような場合にも投資は必要です。

恋愛や結婚で上手くいっている人は、目に見えない所で、それぞれが努力したり、頑張っているものです。

何もしないで、ずっと待っていても願いは簡単に叶うものではありません。

結婚相談所での婚活には費用が必要ですが、

人生一度の結婚への投資と考えれば、結婚相談所の費用は決して高いものではないと思います。

婚活において、お金の価値をどのように考えるのかについては、ご自身でご判断いただければ幸いです。

山口婚活リーベェルLiebelです!

山口婚活リーベェル Liebel「結婚相談所の費用は???」-3

山口婚活リーベェルLiebelでは、婚活中の皆さんを応援しています!

お一人お一人に寄り添いながら、成婚へとサポートしてまいります。

結婚相談所の良さは、マッチングアプリと違って、一人ではないということです。

婚活カウンセラーがいることで、様々な婚活でのお悩みを相談することもできますし、アドバイスをしてもらうこともできます。

是非、結婚相談所での婚活をご検討ください。

★お問い合わせください。

Webサイト(ホームページ)

https://liebe-l.com

◎日中は電話に出られない場合がございますので、夕方以降にお電話ください。

ブログ(タロット占い&結婚相談所)

https://ameblo.jp/hiroylittle

◎希望者には、タロット占いも行っています。

この相談所を知る

山口婚活リーベェル Liebel

山口県 / 宇部市

JR宇部線/宇部新川駅駅

山口婚活リーベェル Liebelの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案