メニュー

山口婚活リーベェル Liebel

◆「自宅で婚活!」いつでも気軽に相談できる結婚相談所

運命の人と出会うまでには時間がかかる場合も⁈

  • 成婚エピソード
  • 男性向け
  • 女性向け
山口婚活リーベェル Liebel「運命の人と出会うまでには時間がかかる場合も⁈」-1

目次

  • 早く成婚退会できる方が良いとは限りません。
  • 山口婚活リーベェルLiebel

早く成婚退会できる方が良いとは限りません。

結婚相談所での婚活は、とても効率が良くて、結婚への早道だと感じています。

入会して、数カ月で理想の人と出会い、成婚退会できる人も多くいます。

今まで、結婚へは縁遠いと思っていた人が、ほんの数カ月で結婚相手が見つかるというような、とても信じられないこともあるのです。

婚活カウンセラーとしては、嬉しいことですが、人生ってほんとにわからないなと不思議に思います。

逆に、この人は早く結婚できそうだなと思う人が、中々良きご縁に恵まれないこともあります。

お見合いはたくさん成立したりするのですが、交際中にお互いが上手くいかなくなって、成婚まで進むことができなかったりすることがあるのです。

しかし、早くお相手が見つかることが、その人にとって、必ずしも幸せなことだとは思いません。

結婚相談所での婚活において、月日がかなり過ぎてから、素敵な人との出会いがあることもあるのです。

運命の人と出会うために、良い意味で長い時間がかかってしまったのかなとも感じます。

ご本人が出会う日までの月日を頑張っていたからこそ、運命の人と出会うことができたのです。

早く成婚退会した人が良いのではなくて、遅くても素敵な人との出会いがあれば、どちらも幸せなことですし、成婚退会に早いとか遅いとかは関係ないと思いませんか。

自分はダメだと思ったり、結婚相談所での婚活はダメだと決めつけるのではなくて、自分を信じて継続するということが一番大切ではないでしょうか。

人生は、辛いことや苦しいこともありますが、楽しいことや嬉しいこともたくさんあります。

さあ、皆さんも結婚相談所での婚活をスタートしませんか?

運命の人との出会いが待っているかもしれません。

山口婚活リーベェルLiebel

山口婚活リーベェル Liebel「運命の人と出会うまでには時間がかかる場合も⁈」-3

山口婚活リーベェルLiebelでは、婚活中の皆さんを応援しています!

お一人お一人に寄り添いながら、成婚へとサポートしてまいります。

結婚相談所の良さは、マッチングアプリと違って、一人ではないということです。

婚活カウンセラーがいることで、様々な婚活でのお悩みを相談することもできますし、アドバイスをしてもらうこともできます。

当相談所は店舗を構えていません。

今の時代は、SNSなどを通じて「自宅での婚活」が可能となり、わざわざ店舗に出向く必要がなくなりました。したがって、店舗を持たない相談所が増えています。

でも信用があることはとても大切だと思っています。

私自身も婚活カウンセラーとして信用されるよう頼りになる存在でありたいと思っています。

是非、結婚相談所での婚活をご検討ください。

★お問い合わせください。

Webサイト(ホームページ)

https://liebe-l.com

◎日中は電話に出られない場合がございますので、夕方以降にお電話ください。

ブログ(タロット占い&結婚相談所)

https://ameblo.jp/hiroylittle

◎希望者には、タロット占いも行っています。

この相談所を知る

山口婚活リーベェル Liebel

山口県 / 宇部市

山口婚活リーベェル Liebelの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案