メニュー

山口婚活リーベェル Liebel

◆「自宅で婚活!」いつでも気軽に相談できる結婚相談所

春分の日~WBC準決勝!で感じたこと。

  • 婚活のコツ
  • 婚活のお悩み
  • 自分磨き
山口婚活リーベェル Liebel「春分の日~WBC準決勝!で感じたこと。」-1

目次

  • 婚活は「あきらめないこと!」が大切です。
  • ホームページ&ブログのご案内

婚活は「あきらめないこと!」が大切です。

山口婚活リーベェル Liebel「春分の日~WBC準決勝!で感じたこと。」-2

今朝は、WBC準決勝「日本×メキシコ戦」がありました。

前半は、相手ピッチャーに苦戦していましたが、ついに最終回逆転で日本が勝利しました。

最後まで、あきらめないで頑張っている姿は本当に素晴らしいなと思いました。

途中負けているときには、テレビを観ている自分でさえも、もうだめかなと思っていました。

あきらめることは、簡単ですが、信じて頑張り続けることはとても大変なことです。

結果はどうであれ、最後まであきらめなかったことが最終的に勝利につながったのだと思います。

さて、結婚相談所での婚活についてですが、上手くいくときもありますが、逆に上手くいかないときも当然あります。

中々上手くいかないと、途中でもうだめだとあきらめてしまう人もおられます。

とても残念ですが、途中で退会される人もおられるのも事実です。

でも、結果がでないからと、すぐにあきらめないでくださいね。

すぐに、結果が出る人もいれば、時間がかかる人もいます。

継続することで、頑張り続けることで、必ず良い結果へと繋がることを信じてくださいね。

婚活疲れという言葉があるように、婚活は大変なこともたくさんありますが、根気強く頑張りましょう!

結婚相談所では、婚活カウンセラーのサポートもありますので、いつでも気軽に相談してくださいね。

今日は春分の日ですが、もう春がそこまで来ています。桜の花は必ず咲きます。人生においても、皆さんに素敵な人との出会いがあることを願っております。


『山口婚活リーベェルLiebel』

当社は、登録会員数および成婚数No.1(※)のIBJの加盟相談所です。(※2022年12月末 日本マーケティングリサーチ機構調べ )

当相談所は店舗を構えていません。

しかし、今の時代は、SNSなどを通じて「自宅での婚活」が可能となり、わざわざ店舗に出向く必要がなくなりました。

したがって、店舗を持たない相談所が増えています。

でも、信用があることはとても大切だと思います。

私自身も婚活カウンセラーとして信用されるよう頼りになる存在でありたいと思っています。

会員様に寄り添いながら、きめ細やかサポートやアドバイスで成婚へと導いてまいります。

様々な角度から、お一人お一人に合った内容で全面的にサポートいたします。

お見合いやデートでのお悩みなど、キャリアコンサルタント・ファイナンシャルプランナーの国家資格を持つ経験豊富な婚活カウンセラーが対応いたします!

少人数制ですので個別対応が充実しており、短期での成婚実績もあります。

ご入会することが、「成婚への早道」だと実感しております。

結婚相談所での婚活は、結婚したい人にとって、効率がとても良いと感じています。なぜなら、格安のマッチングアプリと違って結婚を真剣にしたい人が集まっているからです。

お見合いシステムアプリでの婚活なので24時間利用できます。

「自宅での婚活」が可能なのです!

オンラインでのお見合いも可能です!

結婚相談所へのご入会をご検討してみませんか?

◎無料相談を行っていますので、お気軽にお問い合わせください。

※オンラインでの面談も実施中!

※出張面談もいたします!

ホームページ&ブログのご案内

Webサイト(ホームページ)

https://liebe-l.com

◎日中は電話に出られない場合がございますので、夕方以降にお電話ください。

ブログ(タロット占い&結婚相談所)

https://ameblo.jp/hiroylittle

◎希望者には、タロット占いも行っています。

この相談所を知る

山口婚活リーベェル Liebel

山口県 / 宇部市

JR宇部線/宇部新川駅駅

山口婚活リーベェル Liebelの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案