メニュー

山口婚活リーベェル Liebel

◆「自宅で婚活!」いつでも気軽に相談できる結婚相談所

食欲の秋ですね。

  • 婚活のコツ
  • デート
  • カウンセラーの日常
山口婚活リーベェル Liebel「食欲の秋ですね。」-1

目次

  • 食事でのデートを楽しんでくださいね!
  • 山口婚活リーベェルLiebel

食事でのデートを楽しんでくださいね!

こんにちは!

まだ、暑い日は続いていますが、朝と晩は少し暑さも和らぐようになりました。

昨日は、中秋の名月で満月がとても綺麗でした。

早いもので、明日から、いよいよ10月ですね。

さて、この季節となれば、食欲の秋ですね。

この時期の果物では、私は特にぶどうや梨が好きなのですが、

ふどうでは、シャインマスカットが、店頭でよく見かけるようになりました。

昔は、巨峰が美味しいと言われてましたが、今は、シャインマスカットが有名ですね。

最近、テレビでもよくシャインマスカットを紹介しています。

その他、この季節には美味しい食べ物がたくさんありますね。

お見合い後の交際では、食事のデートをされる人が多いのではないでしょうか。

是非、秋の味覚を楽しみながら、食事を通じていろいろなお話をされてください。

秋のデートを思う存分に楽しんでくださいね!

山口婚活リーベェルLiebel

山口婚活リーベェル Liebel「食欲の秋ですね。」-3

山口婚活リーベェルLiebelでは、婚活中の皆さんを応援しています!

お一人お一人に寄り添いながら、成婚へとサポートしてまいります。

結婚相談所の良さは、マッチングアプリと違って、一人ではないということです。

婚活カウンセラーがいることで、様々な婚活でのお悩みを相談することもできますし、アドバイスをしてもらうこともできます。

当相談所は店舗を構えていません。

今の時代は、SNSなどを通じて「自宅での婚活」が可能となり、わざわざ店舗に出向く必要がなくなりました。したがって、店舗を持たない相談所が増えています。

でも信用があることはとても大切だと思っています。

私自身も婚活カウンセラーとして信用されるよう頼りになる存在でありたいと思っています。

是非、結婚相談所での婚活をご検討ください。

★お問い合わせください。

Webサイト(ホームページ)

https://liebe-l.com

◎日中は電話に出られない場合がございますので、夕方以降にお電話ください。

ブログ(タロット占い&結婚相談所)

https://ameblo.jp/hiroylittle

◎希望者には、タロット占いも行っています。

この相談所を知る

山口婚活リーベェル Liebel

山口県 / 宇部市

山口婚活リーベェル Liebelの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案