メニュー

山口婚活リーベェル Liebel

◆「自宅で婚活!」いつでも気軽に相談できる結婚相談所

本年もお世話になりました!

  • 成婚エピソード
  • 自分磨き
  • カウンセラーの日常
山口婚活リーベェル Liebel「本年もお世話になりました!」-1

目次

  • 良いお年をお迎えください。
  • 男性会員募集中!
  • 山口婚活リーベェルLiebel

良いお年をお迎えください。

こんにちは。

2023年(令和5年)もまもなく終わります。

一年は本当に早いですね。

年を重ねるごとに月日が流れるのがとても早く感じます。

今年も、いろいろなことがありました。

スポーツでは、WBCでの日本の優勝はとても感動しました!

大谷選手を中心に多くの選手の活躍が素晴らしかったです。

栗山監督もほっとしたんじゃないですかね。

私自身は、新たなチャレンジをした一年でした。

環境が変わり、戸惑いもありましたが、何とか乗り越えてこれたので良かったです。

結婚相談所では、成婚退会された方もおられましたし、中々と結果が出ない方もおられました。

成婚退会された方の喜びの声を聞くと、本当に嬉しく思います。

人生は上手くいかない時もありますが、決してあきらめずに、ポジティブに前を向いて頑張りましょう!

継続することが何よりも大切だと思います。

2024年(令和6年)は、皆さまにとって、更なる飛躍の年となりますようお祈りしております。

本年も一年間大変お世話になりました。

良いお年をお迎えください。

男性会員募集中!

山口婚活リーベェルLiebelでは、只今男性会員を募集しています!

弊社では、婚活カウンセラーである私が男性であることも理由としてあるのかもしれませんが、男性会員の成婚率が女性会員よりも高い傾向にあります。

男性の皆さん‼

自分は結婚できないかもしれないというネガティブな考えは捨てて、ポジティブになりましょう!

まずはご自身が行動することで、良きご縁を引き寄せてください!

ご連絡お待ちしております。

どうぞよろしくお願いいたします。

山口婚活リーベェルLiebel

山口婚活リーベェル Liebel「本年もお世話になりました!」-4

山口婚活リーベェルLiebelでは、婚活中の皆さんを応援しています!

お一人お一人に寄り添いながら、成婚へとサポートしてまいります。

結婚相談所の良さは、マッチングアプリと違って、一人ではないということです。

婚活カウンセラーがいることで、様々な婚活でのお悩みを相談することもできますし、アドバイスをしてもらうこともできます。

当相談所は店舗を構えていません。

今の時代は、SNSなどを通じて「自宅での婚活」が可能となり、わざわざ店舗に出向く必要がなくなりました。したがって、店舗を持たない相談所が増えています。

でも信用があることはとても大切だと思っています。

私自身も婚活カウンセラーとして信用されるよう頼りになる存在でありたいと思っています。

是非、結婚相談所での婚活をご検討ください。

★お問い合わせください。

Webサイト(ホームページ)

https://liebe-l.com

◎日中は電話に出られない場合がございますので、夕方以降にお電話ください。

ブログ(タロット占い&結婚相談所)

https://ameblo.jp/hiroylittle

◎希望者には、タロット占いも行っています。

この相談所を知る

山口婚活リーベェル Liebel

山口県 / 宇部市

山口婚活リーベェル Liebelの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案