メニュー

山口婚活リーベェル Liebel

◆「自宅で婚活!」いつでも気軽に相談できる結婚相談所

「シン・仮面ライダー」パネル展に行ってきました。

  • デート
  • 自分磨き
  • カウンセラーの日常
山口婚活リーベェル Liebel「「シン・仮面ライダー」パネル展に行ってきました。」-1

目次

  • 映画鑑賞‼
  • 山口婚活リーベェルLiebel
  • ホームページ・ブログについて

映画鑑賞‼

山口婚活リーベェル Liebel「「シン・仮面ライダー」パネル展に行ってきました。」-2

まだ寒暖差はあるものの、日中は暑さを感じる今日この頃ですね。

先日、映画「シン・仮面ライダー」を観に行ってきました。

私が子供の頃に仮面ライダーがテレビで始まりましたので、仮面ライダー1号・2号はとても懐かしく感じます。

子供のヒーローとして、当時大変な人気だったので、テレビに夢中になったことを思い出します。

仮面ライダーのカードも集めたりしていました。

今回の映画は、当時の仮面ライダーを意識しながら作られていて、私たちの年代でも楽しむことができました。

庵野監督の出身地である宇部市での撮影が行われたこともあって、宇部市在住の私自身としては、地元のPRにもなるので嬉しいことです。

本日は、宇部市で撮影されたパネルの展示があるとのことで、フジグランで開催されているパネル展にも行ってきました。

小規模の展示でしたが、いろいろなパネルなどの展示を見ることができました。

フジグラン内では、映画館があるので、入口付近に立ち寄ってみましたが、休日ということもあって、多くの人が映画鑑賞していたようです。

カップルの姿もあって、休日は、デートで映画を観に行く人も多いのではと思います。

仲良く映画を観ながら、楽しい休日を過ごしてくださいね!

山口婚活リーベェルLiebel

山口婚活リーベェル Liebel「「シン・仮面ライダー」パネル展に行ってきました。」-3

当相談所は店舗を構えていません。

しかし、今の時代は、SNSなどを通じて「自宅での婚活」が可能となり、わざわざ店舗に出向く必要がなくなりました。

したがって、店舗を持たない相談所が増えています。

でも、信用があることはとても大切だと思います。

私自身も婚活カウンセラーとして信用されるよう頼りになる存在でありたいと思っています。

当社は、登録会員数および成婚数No.1(※)のIBJの加盟相談所です。(※2022年12月末 日本マーケティングリサーチ機構調べ )

会員様に寄り添いながら、きめ細やかサポートやアドバイスで成婚へと導いてまいります。

様々な角度から、お一人お一人に合った内容で全面的にサポートいたします。

お見合いやデートでのお悩みなど、キャリアコンサルタント・ファイナンシャルプランナーの国家資格を持つ経験豊富な婚活カウンセラーが対応いたします!

少人数制ですので個別対応ができることから、短期での成婚実績もあります。

結婚相談所への入会は、「成婚への早道」だと実感しております。

そして結婚相談所での婚活は、結婚したい人にとっては、とても効率が良いとも思います。なぜなら、格安のマッチングアプリと違って結婚を真剣にしたい人が集まっているからです。

お見合いシステムアプリでの婚活なので24時間利用できます。

「自宅での婚活」が可能です!

オンラインでのお見合いも可能です!

結婚相談所への婚活をご検討してみませんか?

◎無料相談を行っていますので、お気軽にお問い合わせください。

ホームページ・ブログについて

山口婚活リーベェル Liebel「「シン・仮面ライダー」パネル展に行ってきました。」-4

Webサイト(ホームページ)

https://liebe-l.com

◎日中は電話に出られない場合がございますので、夕方以降にお電話ください。

ブログ(タロット占い&結婚相談所)

https://ameblo.jp/hiroylittle

◎希望者には、タロット占いも行っています。

この相談所を知る

山口婚活リーベェル Liebel

山口県 / 宇部市

JR宇部線/宇部新川駅駅

山口婚活リーベェル Liebelの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案