メニュー

山口婚活リーベェル Liebel

◆「自宅で婚活!」いつでも気軽に相談できる結婚相談所

ご結婚のご報告です!ご結婚おめでとうございます。

  • 成婚エピソード
  • 婚活のコツ
  • お見合い
山口婚活リーベェル Liebel「ご結婚のご報告です!ご結婚おめでとうございます。」-1

ご夫婦にインタビューいたしました。

山口婚活リーベェル Liebel「ご結婚のご報告です!ご結婚おめでとうございます。」-2

成婚退会後に、ご結婚されたご夫婦がお越しくださいました。
お幸せそうなお二人のお姿を見て、婚活カウンセラーとして、とても嬉しい気持ちです。

◎結婚相談所で婚活してみて感じたことなどについてお聞きしました。


お二人とも、結婚できたので結婚相談所に入会して本当に良かったと仰っていました。


奥様は、入会してみて結婚相談所のイメージが変わったそうです。当初はお見合いと聞くと少し抵抗があったそうですが、出会えば恋愛結婚と変わらないなと実感されたそうです。

 

結婚相談所は、敷居が高いイメージがあると思うのですが、本気で結婚したい人だけが集まっていますので、結婚するにはとても効率的だと思っています。


「まだまだ結婚相談所の良さを知らない人が多いのではないでしょうかね。」と尋ねると、「そうだと思います。」と仰っていました。


婚活されている方や婚活を考えている方には是非結婚相談所の良さを知っていただきたいと心からそう感じています。


※詳細は、ブログ(アメブロ)に掲載していますのでご覧ください。


Webサイト(ホームページ)


ブログ

この相談所を知る

山口婚活リーベェル Liebel

山口県 / 宇部市

山口婚活リーベェル Liebelの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案