婚活カウンセラーブログ 【IBJ正規加盟店】モナミTOKYO

この夏の出来事

2019.08.18 モナミTOKYO
モナミTOKYO「この夏の出来事」-1

成婚優秀賞

暑い日が続いていますね。

夏休みはエンジョイされましたか?


この夏は、まとめてうれしいことが続きました。

まづ一つはIBJより「成婚優秀賞」をいただけたこと!

全相談室中、成婚数が上位5%に入ったということです。

モナミTOKYOのような会員数をおさえた小さな結婚相談所が成婚数でこのような賞をいただけたことに大きな意義を感じています。

一人一人の婚活に真摯に受け止め、確実に成婚に向けていくというスタイルが、ご入会1年以内の成婚者を出す結果につながっていると思います。

ビジネス的なことを考えたらたくさんのご入会者がいればいいんだろうけど、性格なんですかね?ひとりひとりとしっかりと向き合うとそれでも時間が足りなくて、悩むところです。(-_-;)

現在も成婚街道を走っている会員様が3名いらっしゃいますので、秋には着地できるように頑張りたいと思います。




うれしいご報告

そして、この夏はご懐妊のご報告が2件。

偶然にも同い年の49歳の元男性会員様たち。

本当に頑張って「婚活」をして、成婚というゴールテープを切ったと思ったら、やっぱり神様は頑張る人にはちゃんとご褒美を授けてくださるのですね。


そして、54歳の元男性会員のところには元気な男の子が誕生しました。

資産家の男性はとにかく「子供」が欲しいという願いがありました。

正直「無理かな・・・」と思うこともありましたが、見事に跡取りのお誕生です。


モナミTOKYOは設立3年未満の会社ですが、着実に『幸福の木』を成長させ、枝木を拡大させています。

しっかりと根を張り、多くの会員様を幸せなご成婚に導いていきたいと思います。


この記事を書いた結婚相談所

モナミTOKYO

モナミTOKYO

東京都港区高輪3-25-27‐1005

品川駅から徒歩3分

https://monamie-tokyo.com/