メニュー

モナミTOKYO

願えば叶う夢がここにある

成婚者からみえる成功のカギ

モナミTOKYO「成婚者からみえる成功のカギ」-1

久しぶりにまとまった雨が降っていますね。

雨が降ると憂鬱な気持ちになる人が多いと思いますが、花粉の季節の雨は本当に助かります。


モナミTOKYOは大手結婚相談所と違い、会員一人一人と家族のように接して常に寄り添うことを心がけています。

面談、ラインのやり取りで会員様一人一人のフォローをし、カウンセラーの私は定休日だろうが、時間外だろうが皆さんの声に耳を傾けています。眠い時もありますが… 笑笑


1月は2組のご成婚が出ましたが、48歳男性会員は数か所の結婚相談所経験者でしたが、モナミTOKYOを選んで大正解でした。入会直後からお見合いが続き合計4名とお見合い、最初のお見合い相手と3か月後には電撃入籍という早業でした。


特に男性に多いのですが、結婚相談所に入会してしまうとお見合いができなくても入会していることに安心してしまい、そのまま在籍しているケースがよくあります。

よく考えてみいてください。

出会いがなければご成婚には至りません。

一人や二人とお見合いしたからといっても、成婚につながるとは限りません。

活動らしい活動ができていなかったら、積極的に結婚相談所に働きかけてみてください。

カウンセラーととことん話し合って、自分の婚活スタイルを変える努力をしてみましょう。

それでもだめだったら、思い切って相談所を変える決断をしてみるのも良いのではないでしょうか?


もう一組のご成婚は33歳女性会員。

結婚相談所での「婚活」は初めてでしたが、ご入会1年での成婚退会となりました。

お申込みも頑張ってしましたし、お相手からのオファーも極力受けるようにして、たくさんの男性とお見合いをして、交際をして、「婚活」における自分の良い点悪い点を何度も反省会をおこない、その結果どんどん「婚活の達人」に成長していきました。

モナミTOKYOで行った成婚のお祝い会の時に初めてお相手を拝見させていただきましたが、コミュニケーション能力あり、知的で本当に素晴らしい男性でした。

活動を通して、お見合いの仕方、交際の仕方を学び、経験することで異性を見る目がどんどん向上していった結果でした。


結婚したいと願う方が集う結婚相談所ですから、その想いを達成させてあげるためにカウンセラーは日々努力をしています。2人3脚での婚活を是非目指してくださいね。




この相談所を知る

モナミTOKYO

東京都 / 中央区

勝どき駅 徒歩10分

モナミTOKYOの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案