メニュー

ブライダルサロン・テラス

30代男性目線で婚活女子をサポートします!

アプリ・結婚相談所。婚活で言われると好感度の高い言葉。

  • 婚活のコツ
  • 婚活のお悩み
  • 恋愛テクニック
ブライダルサロン・テラス「アプリ・結婚相談所。婚活で言われると好感度の高い言葉。」-1

目次

  • アプリ・結婚相談所。婚活で言われると好感度の高い言葉。
  • アプリ・結婚相談所。対面の瞬間に好感度を上げる言葉。
  • アプリ・結婚相談所。解散する時に好感度を上げる言葉。
  • 皆と一緒だと違いが出ない。好感度を上げる言葉。
  • 1年以内の結婚を目指す結婚相談所

アプリ・結婚相談所。婚活で言われると好感度の高い言葉。

ブライダルサロン・テラス「アプリ・結婚相談所。婚活で言われると好感度の高い言葉。」-2

本日は アプリ・結婚相談所 婚活で言われると好感度の高い言葉。 というテーマで婚活中に異性から言われると嬉しい言葉をご紹介します。

マッチングアプリ、結婚相談所での婚活を通して初対面の異性とお話をする機会も増えてきていると思います。そんな婚活中の色々な場面で、結婚相談所である当社の会員が実際に言われて嬉しかった言葉、好感度の高かった言葉を取り上げたいと思います。皆さんも心の中では思っていたけどなかなか伝えられていない人が多いと思います。ぜひこれを機に相手への感謝や敬う気持ちを伝えるきっかけにしてもらえたらと考えています。

アプリ・結婚相談所。対面の瞬間に好感度を上げる言葉。

ブライダルサロン・テラス「アプリ・結婚相談所。婚活で言われると好感度の高い言葉。」-3

まず初めはマッチングアプリや結婚相談所の初対面の方と会った瞬間に喜んでもらえる言葉を紹介します。

◇対面の瞬間に好感度を上げる言葉

「お会い出来て嬉しいです!」

「会ってくれてありがとうございます!」

などの感謝の言葉です。IBJ(日本結婚相談所)ではホテルのラウンジでお見合いをおこなうのが一般的です。基本的には男性から女性に声を掛けて対面してから一緒にラウンジに入店してお見合いをスタートさせます。長く活動をしていると、この流れが当たり前になり慣れっこになってしまうんです。事務的に挨拶をして「では行きましょうか。」とあっさりとこなしてしまいがちです。

そんな中でご縁があってお見合いが出来るようになったこと、たくさんいる男性(女性)の中から選んでくれた感謝の言葉を伝えると好意を持ってもらいやすいんです。心の中で思っているだけではなくぜひ言葉にして伝えてみましょう。また、最初はどうしても緊張すると思いますので、お見合いなど初対面する会場に着いたら事前に対面の時にかける言葉、お店までの誘導のルートや会話はシュミレーションしておくことがおすすめです。

アプリ・結婚相談所。解散する時に好感度を上げる言葉。

ブライダルサロン・テラス「アプリ・結婚相談所。婚活で言われると好感度の高い言葉。」-4

次にお伝えしたいのは、1~2時間のお見合いや初対面を終えて解散する時にぜひ伝えて欲しい言葉です。言うまでもなく結婚相談所やマッチングアプリの出会いは一発目のお見合いや対面で好印象を残せなければ次に進める可能性はかなり薄くなります。1回目の対面から解散までに”爪あと”を残さないといけないんです。
お見合い中に頑張るのは当たり前ですが前述の通り、初対面の瞬間、そして終了(解散)の瞬間まで気を抜かずに対応してもらえたらと思います。

◇解散の時に好感度を上げる言葉

「またぜひお会いしたいです!」

「○○の話し、また聞かせてください!」

「次は○○に行きたいですね!」

お見合いが終了すれば感謝の言葉を伝えるのは当たり前ですが、ここも事務的にならずに自分の言葉で感謝を伝えてもらえたらと思います。特に解散時に伝えて欲しいのは

①また会いたい気持ち

②会話の内容に関連した挨拶

この2つです。解散の瞬間は「また次に会えるのか?」「どう思われているのか?」不安な人が多いです。そんな時に前向きな話があったり、話したことを覚えていてくれると嬉しいんです。お見合いでは緊張して話の内容を忘れがちな人も多いんです。そんな中でしっかりと自分の趣味や仕事、話した内容など覚えてくれていると好感度は一気に高くなります。


またぜひ会いたいです!
〇〇さんのおかげで楽しかったです!
普段から気持ちを伝えるクセをつけておこう。

皆と一緒だと違いが出ない。好感度を上げる言葉。

ブライダルサロン・テラス「アプリ・結婚相談所。婚活で言われると好感度の高い言葉。」-5

ここまで初対面の場面と解散の場面で好感度を上げる言葉を紹介してきました。今回紹介した言葉ですが、別にテクニックが必要な言葉は一つもありません。誰しも心の中で思っていたり、一度は発したことがある言葉も含まれていると思います。つい恥ずかしがって自分の言葉を素直に口に出せない人もいると思います。しかしせっかくの出会いをその時の1回限りのものにしたくなければ積極的に言葉に出して気持ちを伝えてみてはいかがでしょうか。

自分の素直な気持ちを伝えない人が多い分、伝えられることが出来ると他の人との違いが出て次のデートにもつながりやすいんです。本日は アプリ・結婚相談所。婚活で言われると好感度の高い言葉。 をご紹介しました。ぜひ参考にしてみてください。

1年以内の結婚を目指す結婚相談所

ブライダルサロン・テラス「アプリ・結婚相談所。婚活で言われると好感度の高い言葉。」-6

《ごあんない》

当社は「1年以内の結婚を目指す方専門」の都内の個人経営の結婚相談所です。結婚相談所での婚活を始めると、デート費用や衣装代、写真撮影代などさまざまな費用が発生します。そのため当社では初期費用を抑えて月々5,000円から始められる婚活プランを多数用意しています。結婚相談所での活動を迷っている方はぜひ初期費用を抑えた成功報酬型の結婚相談所で活動してみませんか?まずは当社ホームページで結婚相談所のシステムや料金プランについてご確認ください!

《お知らせ》

★ホームページ(成婚実績を追加しました!)

https://bridal-terrace.com/

★男心満載のアメブロ

「男性の心理・婚活テクニック」など紹介しています。

https://ameblo.jp/bs-terrace

★メールはこちら

info@bridal-terrace.com

《関連記事》

『8か月で成婚退会』

https://www.ibjapan.com/area/tokyo/93181/blog/62942/

『30代女性がご成婚』

https://www.ibjapan.com/area/tokyo/93181/blog/50875/

『20代女性。70件の申込みを獲得』

https://www.ibjapan.com/area/tokyo/93181/blog/58816/

《入会者アンケート》

20代女性のアンケート

https://www.ibjapan.com/area/tokyo/93181/blog/58419/

30代女性のアンケート

https://www.ibjapan.com/area/tokyo/93181/blog/52018/

《主な成婚実績》

☆入会6か月、当社最短でのご成婚

当ブログをきっかけに入会された20代後半女性。当社最短の6ヶ月でご成婚です!入会後1カ月で4人の男性とお会いしましたが、その中で趣味が一緒で会話が弾む同い年の男性と順調に交際を重ねてご成婚されました。「まさかこんなすぐ結婚できるとは思わなかった。」とご本人も嬉しい驚きを持ちながらのご成婚でした。

https://bridal-terrace.com/results/553/

☆40代女性、2年半の活動でご成婚

入会以来、積極的に多くの男性と会ってきた40代女性。成婚直前での辛い別れもあり休憩も挟みながらの婚活で2歳上の男性とご成婚です。「私でも結婚できました♪」と幸せいっぱいの成婚退会でした。

https://bridal-terrace.com/results/457/

《表彰》

19年度上期 入会優秀賞受賞

19年度下期 成婚優秀賞受賞

20年度下期 成婚成長賞受賞

《お見合い成立率》

入会1カ月以内のお見合い成立率

2020年度 上期 100%

2020年度 下期 100%

2021年度 上期 100%

2021年度 下期 100%

《成婚率》

2020-2021年度 66%

《お問い合わせに関して》

問い合わせは当社ホームページ内のお問い合わせフォームよりお願いします。面談をご希望の方は、『ご希望の日時(2~3日)』を添えてご連絡をお願いします。面談は都内のカフェやホテルラウンジでの開催を予定しています。

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆ 

東京都中野区の結婚相談所

ブライダルサロン・テラス

https://bridal-terrace.com

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

ブライダルサロン・テラス

9件

東京都 / 中野区

ブライダルサロン・テラスの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案