メニュー

Bridalチューリップ

高田馬場3分!100通りの婚活支援と組織力で成婚最短44日!

お相手のお母様と誕生日が一緒で、勝手に運命を感じました。

saさん 40代男性 建設業

Bridalチューリップで婚活した40代男性の画像1
プロポーズ前に真剣交際相手を不安にさせてしまった事から問題が生じましたが、お互いの担当カウンセラーさん同士が連絡を上手にとり合って仲裁してくれて、アドバイス頂いたことで、プロポーズを成功することができました。

結婚相談所は結婚に前向きで真剣・しっかりした人に出会えると考え入会。

Bridalチューリップで婚活した40代男性の画像2

ご成婚おめでとうございます!まず初めに、婚活を始めたきっかけを教えてください。

元々は、生涯独身でいるライフプランを考えていたのですが、祖母や友人の死をきっかけに一生添い遂げられるパートナーを望むようになったからです。

結婚相談所を選ばれた理由はなんですか?

最初は、婚活マッチングアプリを検討していたので、調べていく途中で結婚相談所の存在を知りました。

他の婚活サービスより結婚相談所のほうが費用のかかる分、結婚に前向きで真剣・しっかりした人に出会えると考えて、結婚相談所で活動することにしました。

カウンセラーさんがいつも褒めてくれたので、めげずに頑張れました!

Bridalチューリップで婚活した40代男性の画像3

カウンセラーとの思い出のエピソードなどはありますか?

カウンセラーさんがいつも褒めてくれたので、めげずに頑張れました!

プロポーズ前に真剣交際相手を不安にさせてしまった事から問題が生じましたが、お互いの担当カウンセラーさん同士が連絡を上手にとり合って仲裁してくれて、アドバイス頂いたことで、プロポーズを成功することができました。

最後の最後にカウンセラーさんのありがたみを知りました。

お相手様との印象深い想い出をぜひ教えてください。

真剣交際に入ってから3週間後くらいにお相手の実家に伺いました。

ご家族全員いい人で温かく迎え入れてくれました。

「こんなに素敵で良い人達と家族になれたら嬉しい!」、「こんな素敵な家族と育った彼女は絶対にいい人だ!」

と思って、彼女と結婚したい気持ちがより一層強くなりました。

お相手様の第一印象について教えてください。

仕事の都合からスケジュールが合わなくて、お見合い成立からお見合いまで1ヶ月以上開いてしまったのですが、「やっと会えた、プロフィール画面の中の人は本当に存在したんだ(笑)」と思いました。

結婚を意識した瞬間はどんな時ですか?

お相手のお母様と自分の誕生日が一緒という事が分かった時、勝手に運命を感じました。

お相手に求める条件で絶対に譲れないものはありましたか?

自分が好きになれる最低限のルックス

諦めずにやり続けましょう!

Bridalチューリップで婚活した40代男性の画像4

お相手からされてキュン❤とした事があれば教えてください。

交際から早い段階にもかかわらず、自宅の場所を教えてくれた時、信用してくれてるんだと思って嬉しかったです。

おススメのデートスポット

江ノ島、デートに必要なことが全部詰まっている場所だと思っています。

婚活をやめようと思った瞬間はありましたか?

やめようと思ったことはありませんが、婚活のことを考えるのは疲れました。

それはどのように乗り越えましたか?

疲れたときは、休会しました。

※休会期間:約6ヶ月

(休会期間を含め婚活期間1年11か月)

結婚相談所への入会を検討されている方へメッセージ

年収や学歴が不利な私でも素敵な女性に出会えることができました。

諦めずにやり続けましょう!


担当者よりメッセージ

プロデュースカウンセラー 伊藤明美

Bridalチューリップの担当カウンセラー写真

担当者よりメッセージ

プロデュースカウンセラー 伊藤明美

この度はご成婚おめでとう御座います!
sa様は、容姿は勿論の事、心意気も男前の素敵な会員様でした。 
言葉少なくも男気溢れるsa様がA子様と出会ってからは、一途に彼女を思い、経営者として多忙を極めるA子様の御身を心配する様子は担当としても驚くほどでした。 
sa様がそこまで思いを寄せたA子様は私も納得の朗らかで可愛く素敵な女性!!そんなお二人には心よりいついつまでも末永く幸多かれと祈るばかりです。

この相談所の他の成婚者エピソード

この相談所を知る

Bridalチューリップ

149件

東京都 / 豊島区

高田馬場駅 徒歩3分

IBJ AWARD 受賞

Bridalチューリップの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案