メニュー

Bridalチューリップ

高田馬場3分!100通りの婚活支援と組織力で成婚最短44日!

お見合いから22日でプロポーズをして、成婚しました!

S・Sさん 50代男性 会社員

Bridalチューリップで婚活した50代男性の画像1
安心安全な出会いがあって、しっかりサポートしてくれる結婚相談所を利用したいと思い入会。短期決戦で勝負しようと決め、常に前向きに婚活に向き合い、お見合いからなんと22日目にご成婚となりました。

時間が経過するとどんどん難しくなるので、短期決戦で勝負しようと考えていました。

Bridalチューリップで婚活した50代男性の画像2

ご成婚おめでとうございます!まず初めに、婚活を始めたきっかけを教えてください。

実は、直前に失恋しまして、、、それでも『幸せになりたい』気持ちが強く湧いていたことが理由です。

この先の事を鑑み、50代を前に本気でした。

結婚相談所を選ばれた理由はなんですか?

寺社コン代表者からの紹介がきっかけです。

年齢的に厳しい事も承知していましたので、安心安全な出会いがあって、しっかりサポートしてくれる結婚相談所を利用したいと思いました。時間が経過するとどんどん難しくなるので、短期決戦で勝負しようと考えていました。

社長、カウンセラーさん、スタッフの方々、それぞれの役割がある中で、縁を繋ぐために力を注いで下さっていて、感謝の一言です。

入会する前と後で結婚相談所のイメージは変わりました。

Bridalチューリップで婚活した50代男性の画像3

カウンセラーとの思い出のエピソードなどはありますか?

入会して活動開始直後の事ですが、健康診断結果から急遽、入院と手術が決まり、病気への不安が大きくなりました。

その時に担当カウンセラーの伊藤さんに包み隠さずに不安を訴えました。

カウンセラーさんからは、『力を抜きましょう。ある意味で、婚活を楽しみましょう。』というメッセージが印象に残っていて、ふっと気持ちが楽になったことを思い出します。

入会する前と後で結婚相談所のイメージは変わりました。会員システムを利用するだけでなく、相談とフォローが適切かつ丁寧であることによって悩みや苦労が問題なく乗り越えられたと感じています。

お相手様との印象深い想い出をぜひ教えてください。

プレ交際になってから、毎日数回のLINEメッセージのやり取りをしていました。

出会ってから10日後の6時間超の電話を経て、初デートはお互いの気持ちを改めて確かめ合う時間となりました。

2人の価値観と考えが一致していたので、真剣交際を飛び越えて『結婚』の気持ちが固まりました。

お見合いから僅か22日でプロポーズして、わたしたちは成婚しました!

お相手様の第一印象について教えてください

プロフィール写真を拝見した瞬間、「この人に会いたい」と直感したので、申込みしました!

実際にお会いしたら、写真の印象よりも、可愛らしくて気さくで、お見合いの時間がとても楽しく居心地が良かったです。「この方ともっと話したい!もっと一緒にいたい!!」と強く思いました。

結婚を意識した瞬間はどんな時ですか?

誰もが驚き、当人達が最も驚愕しているほどの展開ですが、共に過ごす時間の心地良さ、弱さも強さも、過去の苦い記憶であっても、隠さず話し、受入れ、消化できる絶対的な安心感、私達なりの『幸せとは』を得ました。

婚活をやめようと思った瞬間はありましたか?

私たちにとっては、一切ありませんでした。

結婚相談所への入会を検討されている方へメッセージ

結婚相談所で活動をはじめて、穏やかな笑顔が増えたと思います。

寛容度も増し、心に余裕が生まれました。

ただし、他人任せでは、結婚には至りません。

自分磨きを怠らず、自分の感性を信じて、真摯に真剣に向き合う事、です。

お相手の条件を厳しくすると出会える確率が下がります。

自身はそんなに完璧か?条件は良いのか?

見つめ直して、お相手の条件を緩和してみたら意外な方との出会いが待っていると思います。

本気でパートナーと出逢いたいと思うならば、行動を起こす、決断することをオススメします。

不安ならお試し入会するなど、とにかく一歩踏み出す事です!!


担当者よりメッセージ

プロデュースカウンセラー 伊藤明美

Bridalチューリップの担当カウンセラー写真

担当者よりメッセージ

プロデュースカウンセラー 伊藤明美

ご成婚本当におめでとう御座います。 

お見合い日からなんと22日目に成婚!私が担当した会員様の中で最短のご成婚者様となりました。
初回面談で初めてお会いした折のM様は、とにかく前向きに婚活に向き合いたいとの思いを素直にお伝えくださるとても印象深い会員様でした。 
プロフィールをみて『こちらの女性がとても気になります!是非お会いしたい』と直感は見事的中!

お見合いから数日の交際でお二人の気持ちはしっかり結ばれておりました。
短い交際に何の不安も感じる事のないお二人に、幸多かれと心より願っております。

この相談所の他の成婚者エピソード

この相談所を知る

Bridalチューリップ

149件

東京都 / 豊島区

高田馬場駅 徒歩3分

IBJ AWARD 受賞

Bridalチューリップの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案