メニュー

Bridalチューリップ

高田馬場3分!100通りの婚活支援と組織力で成婚最短44日!

女性の心境などを、事例を交えながら的確にアドバイスしてくれました。

K.Mさん 30代男性 会社員

Bridalチューリップで婚活した30代男性の画像1
なかなかお見合いや仮交際が決まらなかった時期は、精神的にもきつかったです。

入会前は、本人の意志とは関係なく結婚させられるイメージでした。

Bridalチューリップで婚活した30代男性の画像2

ご成婚おめでとうございます!まず初めに、婚活を始めたきっかけを教えてください。

同年代の独身知人友人が少なくなり、将来的に孤立することに対する不安が募ってきた為。

結婚相談所を選ばれた理由はなんですか?

月一回の面談などのサポート体制がしっかりして事がBridalチューリップを選んだ理由です。

入会前は、本人の意志とは関係なく結婚させられるイメージでしたが、

入会して活動を始めると、自分で方針を決めて結婚に進められる場所だと考えるようになりました。

お見合いのお礼に手土産を持ってきてくれたのは彼女だけでした。

Bridalチューリップで婚活した30代男性の画像3

カウンセラーとの思い出のエピソードなどはありますか?

女性の心境など事例を交えながら、的確にアドバイスしてくれました。

例えば、交際時の金銭負担割合による女性の気持ちの変化について明確に話してもらえたことが非常に参考になりました。

お相手様との印象深い想い出をぜひ教えてください。

”プロポーズ当日”と”GWの丸一日デート2回”が印象深いです!

どちらも直前まで雨予報だったため、どうなるか二人で心配になって話していましたが、

何とか曇り空で収まり、ディナークルージングと一日デートを2回楽しむことが出来ました。

それ以外にもプロポーズに至るまでデートが雨の日に当たらなかったこともいい思い出です。

お相手様の第一印象について教えてください

お相手の自己紹介と仲人コメントを拝見して、性格がとても合いそうだと感じたため、お会いしたいと思いました。

初めて会った時の印象は、清潔感のある可愛らしい方だと思いました。

話し始めは、緊張しましたが、話しているうちに「もっとこの人と話をしたい!」という気持ちにさせてくれました!

結婚を意識した瞬間はどんな時ですか?

些細な事でも感謝の気持ちを伝えてくれて、何時間でもずっと話が出来る方!

ずっと一緒にいたいと思ったためです!!

お相手に求める条件で絶対に譲れないものはありましたか?

365日欠かせない食事の趣向性は必ず合わせたいと考えていました。

デート先にも影響するので、毎回お見合いの時か初回デート時に確認していました。

お相手からされてキュン❤とした事があれば教えてください。

オンラインでのお見合い後、初対面の際にお見合いのお礼に手土産のお菓子を持ってきてくれたことです。

後にも先にもこの様にしてくれた方はいませんでした。

おススメのデートスポット

「HANABIYORI」です。

花や景色を好む方に限定されますが、季節の花が植えられており、心地よく過ごすことが出来きます。

また、よみうりランドが隣接しているため、そちらと合わせて一日過ごすことが出来ます。

婚活をやめようと思った瞬間はありましたか?

なかなかお見合いや仮交際が決まらなかった時期は、精神的にも苦労したと思います。

それはどのように乗り越えましたか?

カウンセラーと二人三脚でお見合い申込み相手のターゲットを見直し、写真の撮り直しを積極的に進めました。

ネガティブな言動がだいぶ減ったと思います。

女性からの印象も悪いので、日常的に気を付けるようにしていました。


担当者よりメッセージ

プロデュースカウンセラー 波多野 香緒里

Bridalチューリップの担当カウンセラー写真

担当者よりメッセージ

プロデュースカウンセラー 波多野 香緒里

この度は本当におめでとうございます!
彼女の幸せを優先されて、将来を考えてこられてましたね。
夜遅く電話にてプロポーズの計画を相談頂いた時、彼女があまり歩かないですむよう、電車からの道のりを考えていた事がとても印象的でした!
彼女から「彼が私のことを好きなところ、その気持ちを伝えてくれるところ」と伺いました。自分の事を好きと思ってくれる、その気持ちが嬉しくて自分ももっと好きになる、どんどんお互いにもっと好きになり、唯一無二のかけがえのない存在になられていきます。
ラブラブなお二人の姿、本当に素敵でした!

この相談所の他の成婚者エピソード

この相談所を知る

Bridalチューリップ

149件

東京都 / 豊島区

高田馬場駅 徒歩3分

IBJ AWARD 受賞

Bridalチューリップの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案