メニュー

Bridalチューリップ

高田馬場3分!100通りの婚活支援と組織力で成婚最短44日!

コロナ禍で6か月休会し、復帰するとすぐに良いご縁がありました!

沢野(仮名)さん 30代女性 医療職

Bridalチューリップで婚活した30代女性の画像1
仕事が落ち着いてきたので、医療職のサービスプランが用意されているBridalチューリップで婚活を開始した沢野さん(仮名)。常にポジティブに活動され、素敵なパートナーとご成婚となりました。

結婚相談所を利用する前は身構えてしまうイメージでしたが、とても懐の広い世界だなと思いました。

Bridalチューリップで婚活した30代女性の画像2

ご成婚おめでとうございます!まず初めに、婚活を始めたきっかけを教えてください。

仕事が落ち着いてきて、今後のライフプランを考えた時に「結婚・子育て」をしたいと思い始めたのがきっかけです。

結婚相談所を選ばれた理由はなんですか?

・医療職サービスプランが用意されていた

・ホームページやパンフレット情報の取り組みに共感できた

・実際に話を聞いて親身になってくれているなと思った

以上の点からBridalチューリップさんを選びました。

利用する前は、どうしても身構えてしまうイメージでしたが、とても懐の広い世界なんだなと思いました。

Bridalチューリップさんの、とってもアットホームで家族的な雰囲気が好きです!

とても順調に進み、大変だったと思うような事は特になかったです!

Bridalチューリップで婚活した30代女性の画像3

カウンセラーとの思い出のエピソードなどはありますか?

担当カウンセラーさんから受けたサポートで印象に残っているアドバイスは、「相手を理解し合わせる事も大切だけど、自分のライフプランや気持ちを尊重して、合う相手、大切にしあえる相手を見つけること。」でした。

元々前向き、ポジティブでしたが、そこに落ち着きや日々を振り返る時間や気持ちを作る事が出来ました。

沢山の会員様がいる中、コロナで大変な中、毎回丁寧にカウンセリングしていただき、ありがとうございました!!

お相手様との印象深い想い出をぜひ教えてください。

仕事や様々な事に一生懸命な姿勢や優しさ、真面目さが滲み出ていたところがあったので、お見合いしました。

最初お会いした時は、緊張しているな、真面目そうだなと思いました。

お相手様の第一印象について教えてください

お仕事や趣味が大好きなんだなと思いました。

結婚を意識した瞬間はどんな時ですか?

一緒に過ごしていると、穏やかな気持ちになれること。

私の事を大切に想ってくれている時。

お相手からされてキュン❤とした事があれば教えてください。

大切に想っていてくれる事を態度や言葉で示してくれた時です!

婚活では自分の成長を感じたり、新しい自分が見つかります!

Bridalチューリップで婚活した30代女性の画像4

婚活をやめようと思った瞬間はありましたか?

担当カウンセラーや家族からのアドバイスでとても順調に進みましたので、大変だったと思うような事は特になかったのですが、あえて言えば、仕事柄、お相手の方と日程が合わない事が多かった事です。

また、いい人だと思っても将来性に対する価値観が違って合わない事が多かった事がありました。

職業柄、コロナ禍の影響もあり、6か月程度休会しました。

それはどのように乗り越えましたか?

カウンセラー、プランナーさんとの緻密なやり取りで乗り越えて、リフレッシュ出来ました。

(6か月間休会して復帰すると、すぐに良いご縁がありました!)

頑張る事はいいけど、無理せず、自分のペースを守り、相手のペースも大切にする事が大事ではないかと思います。

結婚相談所への入会を検討されている方へメッセージ

結婚をするために結婚相談所を利用する事に躊躇や遠慮、そこまでしないと?などと思っている方は多いと思います。

どんな出会い方でも最後に決めるのは自分なので、より多くの出会いやサポートを受ける事は婚活以外の自分の人生にも+になって、考え方や生き方も変わってくるのでおすすめします。

1人で悩んだりするより、とても心強いです。Bridalチューリップさんは、とても親身な相談所なので、おススメします。お相手だけでなく、自分の成長や新しい自分がきっと見つかります!


担当者よりメッセージ

プロデュースカウンセラー 志水 / 伊藤

Bridalチューリップの担当カウンセラー写真

担当者よりメッセージ

プロデュースカウンセラー 志水 / 伊藤

初回面談から明るく笑顔でご挨拶してくださった姿を今でも鮮明に覚えています。
責任あるお仕事をされなからも婚活にしっかり向き合っていましたが、本当にいつもポジティブで尊敬しています!
せっかちなんですと仰っていましたが、10月に出会い、2月に同居、3月には入籍と婚活でもスピーディー(笑)
でもそんな彼女だからこそ、穏やかにマイペースで、一緒にいるとゆったりとした時間を過ごせる素敵なお相手と出会えたこと、納得です!
婚活は、気持ちを前向きに行動に移すことが一番の近道!心から幸せをお祈りしています♪

この相談所の他の成婚者エピソード

この相談所を知る

Bridalチューリップ

149件

東京都 / 豊島区

高田馬場駅 徒歩3分

IBJ AWARD 受賞

Bridalチューリップの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案