メニュー

いろはなマリアージュ

マンツーマンの全力サポートをリーズナブルな価格設定で★

嫌われる勇気で、なぜか恋愛がうまくいく!

いろはなマリアージュ「嫌われる勇気で、なぜか恋愛がうまくいく!」-1

目次

  • なぜ好きな人の前で、キャラが変わってしまうのか。
  • 意中ではない人からモテるのはなぜか。
  • 嫌われたくないから、素は出せない??
  • いらないキャラは手放そう!

なぜ好きな人の前で、キャラが変わってしまうのか。

いろはなマリアージュ「嫌われる勇気で、なぜか恋愛がうまくいく!」-2

みなさん、こんにちは!いろはなマリアージュ 小森です。


「この人に好かれたい!♡」と思い始めると、なぜか多くの人は、自分ではないキャラクターを演じはじめてしまいます。それはなぜなのでしょう?



恋愛でも、婚活でも、相手に気に入られようと思うと、緊張して口数少なくなってしまったり。女性なら、従順そうにふるまってしまったり。。


本来のあなたではないキャラを生み出してしまうんですね。


相手に好かれたいと思えば思うほど、自分ではなく、相手に気にいられるような、ききわけのよい人を演じ始めます。



そうすると、愛想はいいけれど、どことなくつかみどころのない人として見えはじめます。

意中ではない人からモテるのはなぜか。

あなたは、まったく好かれようと思っていない相手に、ものすごく好かれてしまうという体験はありませんか?


気兼ねなく、あなたらしく振る舞っていたら、告白されたなどはよくあることです。

もてようとおもっていないので、自然にふるまっていただけで、その人らしい喜怒哀楽や立ち振る舞いが、イキイキと輝いて魅力となっているからです。
結婚生活はゴールではなく、スタート!もしもあなたがいつまでも、お相手の前で、お相手の理想の人を演じているとしたら、息がつまってしまいます。

「結婚後に急に変わった!(-_-;)」とお相手に言われないためにも、あなたオリジナルの魅力を出してほしいと思います。

嫌われたくないから、素は出せない??

自然体にふるまっていたら、本当に嫌われるんじゃないか・・という不安をもっている方も実はたくさんいます。

ここは大切なポイントだと思います。


嫌われてもいい!から自分らしく!というのは


見栄を手放したといえるとおもうのです。


こうでなくては愛されないという思い込みを手放した

いわゆる、身軽な状態です。


もちろん、恥じらいやマナーは大切です。


それは、人への愛だからです。


それを失わずに、あなたらしくふるまうことは

けっして難しいことではありません。


それでも、あなたに魅力を感じなかった相手とは、結婚という長いフィールドでは難しいかもしれません。



いらないキャラは手放そう!

ありのままの姿を見せるのは、ちょっと勇気がいることとおもいます。いきなりでなくてもいいのです。最初は控え目に、徐々にあなたらしく。


そうすることで、お相手との間のフィルターが一枚一枚とはがれていくことで、ふたりの間に温かみが生まれ、どんどん親密になっていくでしょう。


もしも、あなたがいつもキャラを作ってしまい、疲れているときは、私まで相談にきてくださいね。


思いグセを手放していきましょう!

この相談所を知る

いろはなマリアージュ

0件

東京都 / 大田区

蒲田駅 徒歩2分

いろはなマリアージュの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案