メニュー

いろはなマリアージュ

マンツーマンの全力サポートをリーズナブルな価格設定で★

毎日がリニューアル!

  • 男性向け
  • 女性向け
  • カウンセラーの日常
いろはなマリアージュ「毎日がリニューアル!」-1

いつからだって、また始められる!

いろはなマリアージュ「毎日がリニューアル!」-2

はじめまして。

東京港区「いろはなマリアージュ」荒井みちえです。

ブログをスタートします。よろしくお願いします(^^)


いきなりですが、みなさんは「過去にもどりたい。」「あの時にこうしていれば・・」など、自分を責めることはありますか?


私はずばり、よくあります~。。ありえない失敗をしたとき、自己嫌悪で消えそうなとき、自分以外のみんなが輝いてみえるとき。。

そんな時は床に倒れこんで、その場で真夏のアイスみたいに溶けてしまいたくなります。。


でもそんなとき、むくっと起き上がり、上を向いて言うんです。「また、ひとつ成長しちゃったわ~(^^:)!」


また成長している!昨日の自分より賢くなった!また生まれ変わった!また新しい自分!もう一回ここから!!

脳はだまされやすいといいますね。この際、だましちゃいましょう。(^^)


先日のワールドカップで日本が失点する、解説の本田さんは何度も言っていました。「切り替えていきましょう!」


婚活でも、恋愛でも、仕事でも、人間関係でも「もうダメだ・・」と思うことはいっぱいありますよね。でも、また成長しちゃった!また新しい自分になれちゃった!

そうやって、切り替えていくと、不思議とまた歩きだせます。


みなさんの魔法の言葉はなんですか?(^^♪


写真は故郷の横須賀です。海軍カレーもおいしいですよ。クリスマスツリーは東京駅のKITTEにて。ぜひデートに訪れてくださいね♪



この相談所を知る

いろはなマリアージュ

0件

東京都 / 大田区

蒲田駅 徒歩2分

いろはなマリアージュの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案