メニュー

神宮ファミリー

出会ったその日から好かれる!好印象婚活。

オシャレは婚活を救う!

  • 婚活のお悩み
  • お見合い
  • 自分磨き
神宮ファミリー「オシャレは婚活を救う!」-1

目次

  • 婚活中、鏡の中の自分は
  • 婚活はお洒落がカバーしてくれる
  • 「結婚相談所おすすめ」でFMラジオへ生出演!

婚活中、鏡の中の自分は

なかなかお見合いが決まらない

お見合いできても交際につながらない



そんなお悩みの皆さん、

いつもの婚活服装、お見合い服、婚活パーティースーツを着て、鏡の前に立って自分をみつめてみてください。

いけてますか?

素敵な内面人柄をお持ちなのに、外見でもったいない事になってませんか!




結婚相談所では、お相手検索でお見合いを申し込んだり、されたりで出会いがはじまります。



現住所、年齢、学歴、収入など多岐にわたる希望条件を入れ、婚活お見合い検索スタート!

最初に画面に写るのは、条件でピックアップされた婚活中の皆さんのお見合い顔写真の一覧です。



当然のごとく条件が一緒ですから人はお顔お姿がいい人を、もしくは好みの顔・姿から順に選び、そこではじめてお見合いプロフィールのコメント内容に目を通します。



半数以上が顔写真から判定してお見合い候補者を絞るという現実があります。

内面人柄に接する前でのお相手選択では、残念なことに、同条件では顔容姿から選ぶ人が大半です。それが本能、人情ってやつですよね。

婚活はお洒落がカバーしてくれる

急に顔を変えたり、背を伸ばしたりすることはもちろんできません。が、カバーすることは可能です。

髪型を変えたり、婚活服装を変えることによって十分にあなたの第一印象は好印象に変わります。



お洒落、センスの良さは、実際の容姿にプラス効果を与えます。さらにお洒落な雰囲気は、内面の趣味の良さまでイメージされ、「一度あってみたい」「交際してもっと知りたい」とお婚活相手の興味をそそるはずです。



さらにセンスアップされた鏡の中の新たな自分を見つけることにより、自信がつき、その自信が表情・姿勢を変えます。婚活お見合い写真の自分は見違えるほどに綺麗に、格好良くなっているはずです。



長年、ファッションを仕事とし、その中でもパーソナルな魅力を最も高めるオーダーメイド服飾にいる私は、お会いした数秒で、お話した数分で、その方に似合いつつ、好印象に変わる服がわかります。マイナスの雰囲気をカバーする容姿に変身させることができます。



私は、先程の婚活会員のお見合い写真一覧を見ながら、この方なら、「こんな色柄のスーツをきて、こんな髪型に変えて、メガネをしていたら、こんなメガネに変えた方がいいのになー」なんてよくシュミレーションをします。



婚活は、次々とお見合いをして、次々と交際を繰り返しながらお相手を決めていきます。出会いの一瞬が勝負で大切にしなければ出会い・結婚のチャンスが逃げてしまします。



自分の容姿に少しだけ自信がない方、なかなか進展がなくてお悩みの方、自分を変えて婚活に挑みたい方、ファッションのプロがいる結婚相談所 神宮ファミリーへご相談してみては。



あなたの魅力を引き出す婚活服、積極的になれる婚活パーティースーツなど婚活サポートの一環としてご提案させて頂きます。

ファッションは外見はもちろん内面も前向きに変える力を持っています、婚活のよき相棒になりますよ!

「結婚相談所おすすめ」でFMラジオへ生出演!

神宮ファミリー「オシャレは婚活を救う!」-4

先週(R5.6.16)FM番組イケオジクラブで「結婚相談所おすすめ」コーナーで、結婚について、婚活とお洒落についてお話してきました!




ご相談がありましたら、お気軽に無料相談をご活用下さればと思います。


◎お問い合わせはこちらから⇩


◎神宮ファミリーの詳細はこちらから⇩

東京渋谷新宿の

結婚相談所 神宮ファミリー 

東京都渋谷区千駄ヶ谷2-28-3 

ZOOM神宮前204

TEL 03-6434-0785

この相談所を知る

神宮ファミリー

8件

東京都 / 渋谷区

北参道駅 徒歩8分

神宮ファミリーの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案